プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな事でもいいので挙げてください

A 回答 (9件)

祖父が昔出稼ぎに行ってました。

とても良いところで海苔がとても美味しくて好きでした
    • good
    • 0

高級住宅地と寂れた下町が仲良く調和を保ちながら生活してるって感じ。

    • good
    • 5

中小企業の町、町工場が密集する町、っていうイメージです。

    • good
    • 3

下町で外国人が多いイメージ。

田園調布ということをいいたいナンバー2のおばさんは
聞かれてもいない親族の話を出したり、芸能人が住んでいるということをいくとなくひけらかします。
おそらく回りが田舎出自が多く、優越感に浸れるからでしょうか。
    • good
    • 3

町工場と羽田空港です。

    • good
    • 3

田調が「蒲田と一緒にしないで」と別人のように端っこにあって、蒲田から下は町工場が多くて、日本の産業の小さい歯車となって回り続けています。

    • good
    • 4

東京の下町

    • good
    • 4

田園調布。

祖父母が住んでいました。長嶋茂雄氏などがご近所でした。
    • good
    • 1

住んだコト無いので、


想像に成りますが…
町工場のイメージです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!