アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の幼稚園のクリスマス会をやることになり、500円のプレゼントを用意することになりました。
男の子も女の子も来ます。
年齢が3、4歳の年少さんです

何かいいプレゼント案教えてください。

※お菓子は駄目ということになりました。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございました。
    まとめてのお礼になりますが、すみません

    大変参考になりました。
    結局
    自信が子供の頃もらい嬉しかった
    ペンとか、クレヨンとかが沢山入ったセットにしました。
    初めてのことでなやみました。

    「子供の幼稚園のクリスマス会をやることにな」の補足画像1
      補足日時:2019/12/09 16:47

A 回答 (6件)

ミニオンズとか、ミッキー、プーさん、おしり探偵、へんないきもの図鑑とかの


性別を問わない塗り絵とか。
ディズニーは水塗り絵もありますね

おこめねんど

バスボム

細かい金額は文房具とか、キャラのポケットティッシュとかで調整しては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々悩んでるなか沢山の物を提案してくださったのでベストアンサーにさせて下さい。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/09 16:49

キャラクターのティッシュ


キャラクターのハンカチが、無難
    • good
    • 1

ディズニーやジブリのタオルとかどうでしょう



https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/c/00000 …
「子供の幼稚園のクリスマス会をやることにな」の回答画像5
    • good
    • 0

お菓子は、付いてるけど、プリキュアの500円未満のおまけの品。



クオリティー高いし、女の子は喜ぶかも。

男の子も、お菓子は、付いてるけど、ポケモンか、ミニオンズの500円未満のおまけの品。

は、如何でしょうか。

今も、昔も、お菓子とかの、おまけが、好物です。
    • good
    • 0

アニメやおもちゃのDVDとかはどうでしょう?


他にも子供が聴いて喜びそうなCDとか、
CDをプレゼントするなら、おススメがあります。
KiroroのCDです。Kiroroは若者が聴いてるような曲とは少し違い、子供から大人まで楽しんで聴いてもらえるようにあの二人も考えて曲を作ってますからね。子供のためのKiroroのCDだってあります。
    • good
    • 0

トミカのミニカー



https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lin …

ミニカー嫌いな男子はいませんから(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!