アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルONEを利用していますが、この間発表された新コースにコース変更した時に、設定変更とか自分でやらなきゃいけない作業は発生しますか?

A 回答 (3件)

そうだよ。

全然難しくなんかないよ。この通りにやればいいだけだよ。
私は、1月1日から変更だから、すでに新規で作成してます。切り替えるだけで繋がるようにね(^_-)-☆
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000g9p
    • good
    • 1

11月21日に新コースに設定変更しました(下り速度が速い)


APN設定が変わりますから1か所だけ変更再設定が必用です(超簡単)

※間違えると通信不可になりますよ
    • good
    • 1

もし、モバイル通信を行う場合は、APNが異なりますので、自身で変更しなければなりません。


モバイル通信をしないのであれば、APNの設定なりは不要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!