出産前後の痔にはご注意!

大学三年生の男子です。自分には片思いをしている人がいて、もうすぐ2年になります。その女性とは顔を合わせる程度で全く話したことはありません。2年間思い続けているなんて重たいですか?

A 回答 (3件)

自分が思っているほど相手に愛情は伝わらないので(経験すればわかる)重いと思っている自分の愛情は嬉しい。

ありがとう!って程度で、ストーカー行為=重いって感じだと思います
    • 0

重くないです!

私は今高校2年生なのですが、中学1年生の春からずっと好きな人がいます。もう4年6ヶ月です。笑
2ヶ月前に告白して振られました。○○しかかっこよく見えないとか、大好きですとか言ったし最初に中1のときから想ってることを伝えたけど、笑顔で聞いてくれました。だから全然重くないと思います。私も重くて気持ち悪がられないか不安だったけど全然そんなことありませんでした。先週も修学旅行のお土産を受け取って貰えました!笑
私もそんなには話しておらず、仲がいい訳でもありません。
好きなだけで、付き合いたいとは思っていないのでしょうか?もし思っているのなら、早くアタックするべきです。私は見てるだけで満足していたけど学校が離れてから辛く今年からアタックし始めたら既に相手に好きな人がいてダメでした。

後悔が残らないように頑張ってください。しなかった後悔よりした後悔ですよ!
    • 0

すごい一途に想い続けられるって素敵です。

ただ恋が叶った時は、2年間の強い想いを相手にぶつけてしまうんじゃないかなって、そうなってしまうと彼女としては重く感じてしまうかもしれないですね。

2年間想いを寄せれるのだから、素敵な人なんでしょうね。
    • 0