プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の30代の男の人に、外での作業をしてるのですが、手の冷たさを私にびっくりさせるために首を触ってきます。ちょっと怖いですよね??

私は20歳で、少し喋る程度の仲です。

質問者からの補足コメント

  • 人としては好きなので、穏便に交わす方法ないでしょうか?T^T

      補足日時:2019/12/05 21:26

A 回答 (3件)

多少下心があるんだろうね。


にこやかに「やめてくださいよ〜」などと対応していると、嫌じゃないんだと思われるので、その時だけ、ちょっとムッとした感じで相手にしなければ、いずれやめるんじゃないかな。
    • good
    • 0

こんばんは



それはセクハラです。「やめて下さい」と大きな声で言いましょう。そして「今度やったら酷いわよ、覚悟せよ」と言っておく。

それでもやったら、上司に言って二度としないようにシッカリ注意してもらいましょう。

または、氷をその人の襟首に入れてやる。「この位冷たいのよ、お返しよ」と言う。

負けていてはダメです。
    • good
    • 0

それは怖いですね。


女慣れしてそうなので用心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!