マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼氏とエッチをしました。
彼氏がコンドーム付けずにやってしまいました
彼は「外で出すから大丈夫」と言っていました。
外で出したら妊娠はしないのでしょうか?
心配です

A 回答 (3件)

男性のチンコには普段尿が流れているので酸性状態です、酸性だと精子が死ぬのでそれを中和させるために

ガマン汁が分泌されます。そして中和した液を先っちょから排出します。
勃起したチンコの先が濡れるのは、この現象です。

次に、受精の確率を上げるために精液をチンコの中に満たします、この時精液の中に精子が若干含まれます
若干といっても何千個です、これもチンコを完全に満たすために沢山分泌されてチンコの先から漏れ出します。

挿入した時も少しずつ漏れ出していますから、それが子宮に入って受精卵に達すれば受精します。

できちゃった婚や授かり婚って聞いたことが有るでしょ?
中で射精していないのに子供ができちゃったので結婚することになったという例です。

ゴムをつけないで生で挿入すれば、それで妊娠するという例は沢山ありますよ (^_^)v
    • 0

私は主人との子を外で出しましたが妊娠しましたよ

不安になるのは女性だし、妊娠して責任もってくれるならいいですが、そうじゃなければ身体も心も傷つくのは女性です。しっかり意思を伝えないとだめです。
    • 0

すべて外で出ていれば妊娠しませんよ。

外で出したつもりで妊娠する人は多数いますけど、
    • 0