プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスタで1番美味しいのはペペロンチーノじゃないですか?

A 回答 (9件)

私も大好きですが 


ペスカトーレビアンコ 魚介のパスタが好きです。

ペペロンチーノはシンプルなスパゲッティー料理
ざるそば、釜揚げうどん、かけうどん
潔さすら感じる料理で 日本人受けしてます。
ただイタリアでは評価が違い
「絶望のパスタ」
絶望の淵に立っていても作れる 貧民の料理とされてます。
現地では 決してレストランでたのむ料理では無いです。
    • good
    • 0

カチョエぺぺが好きです。



ペコリーノ・ロマーノと言う羊のチーズと黒胡椒のみのスパゲティです。
「パスタで1番美味しいのはペペロンチーノじ」の回答画像9
    • good
    • 0

ペペロンチーノは一時期ハマったね、その頃の一番でした、行きつけの店で鷹の爪の量を倍にしてくれましたね、自分でも作って食べていました。



今はカルボナーラにハマっています。
    • good
    • 0

カルボナーラがいい。

\(^o^)/
    • good
    • 0

それは、個人個人、違うと思います。


私はナポリタンが一番好きですね。
    • good
    • 0

間違いありません。

    • good
    • 1

ペペロンチーノが美味いんぢゃなくて、


「美味いペペロンチーノ」は美味い。
って事でしょ?

人生いろいろ
ペペロンチーノもいろいろ。
だな。
    • good
    • 2

ナポリタンだとおもいます

    • good
    • 0

その日の気分によるな。



今日は、、、、
プッタネスカかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!