プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヵ月ほどの彼氏がエッチしたいとしつこく言ってきます。

私はエッチという事をしたことがないのでどんなことをしようとしてるのか全然分かりません。
エロ動画のようなイメージでしょうか?

私は女性です。エッチをしたら妊娠させられる可能性はありますか?
もし妊娠してしまったら中絶できますか?

A 回答 (5件)

エッチは、お尻の穴とかも入れてやりますよ!


結婚するまでは、やらない方がいあですね。

やればやるほど、穴がガバガバになるので、もし、その人と別れて次の人とエッチした時、ガバガバで嫌われる可能性があるからです。

一般的には、半年以上お付き合いし、別れない信用度が高まってかエッチを男性に許すもんです。

そんな一か月ぐらいで、エッチしたら、軽い女→こいつすぐやれる女やな〜とか思われたり、貴方の体に飽きたら捨てられる可能性も高いでしょ〜ね。

本当に貴方の事が好きなら、そんなしつこくエッチを求めないのが一般的です。

しつこいなら、ただ貴方の体だけ目当てで付き合ったんでしょ〜ね!
ただやりたいだけ、そんな相手にバージン(初エッチ)をささげたら、貴方は一緒後悔すると思うし、別れた時、単に相手を喜ばせ、エッチをやらせただけの関係になります。

若い男性は、我慢出来ず中出しを平気でする事が多いので、貴方も若いなら妊娠しやすいので、出来てしまったら、中絶すると、お金だけの問題じゃなく、貴方の女性ホルモンのバランスが崩れていくので、顔のシワが増えやすくなり、顔や体の肉がたるみやすくなぅていき、女性としての魅力が半減していきます。

男はお金を払うだけでいいけど、女は顔や体の老化のリスクもともないます。

何より、命は小さくても中絶すれば、殺した罪悪感は一緒背負って行かなければならないでしょー!

ゴムを付ければ大丈夫とか言う人もいますが、若い男性は、最初は付けても、いくときに、最中にコッソリ外して中出しをする事がおおいので、安心は出来ませんよ!

そもそも、エッチをしつこくせまってる時点で貴方の事が好きとかじゃなく、貴方の体が好きなんでしょ〜!

簡単にエッチさせたら後悔しますよ!
貴方が結婚を考えれる人とエッチした方がいいです。
最初の相手は、もっとも慎重に男性を選ばないと、貴方はどんどん心も体も廃れていきますよ!

そんな男なら別れた方が貴方の将来の為ですね!
今は貴方も彼も若いから、流行りの出来立て結婚!になら無ければいいけどね!

そ〜なったら、人生狂いますよ!
親も悲しむし、産まれる赤ちゃんも不幸です。恨まれますよ!

紳士的な男性は、そんな一か月たらずでエッチを求めませんし、貴方の嫌がる事はしません!

貴方が嫌がっても、したがるのは、貴方の事が好きとかの感情がないから、やれる女だと軽く思われてる証拠!

もっと自分を大切に、もっと女のプライドをもつべきですね!
エッチしてしまったら終わりですよ!
その男の思う壺!後は、何回会う度にやられてよし、そして、体に飽きたら他の女を求めるでしょ〜ね!

あ、それと、エッチの盗撮しようとしてる可能性もあるので、撮られてしまったら、別れても脅されて、エッチの関係だけになってしまうので気をつけてね!

それに、軽々しく中絶したらとかだめですよ!
もっと命の事を貴方は責任を感じなければならないですね!

貴方も産まれる前、中絶されてたら貴方はいないんですよ!

命ができてしまったら、貴方の責任でもあることを深く肝に命じなさいよ!
その時は、そんな器の小さい男性とエッチした貴方も悪いのですから!

女は男で変わってしまうから、男性はもっとちゃんと選んだ方がいいですよ!

エッチをすぐ求めてくる男性に、いい将来はありませんから、言葉巧みに押されたらダメですよ!

ゴムをつけるからとか言われても、命の事を考えてちゃんと何度でも断りなさい!

盗撮されたり、ゴムをコッソリ外して中出しされたら、も〜後には戻れませんからね!
    • good
    • 1

正直年齢によりますね。

成人じゃなければまだ、責任も取れません。コンドームなどの避妊道具などをつけても妊娠する時はします。未成年では無いなら今後のためにもやった方が良いのでは?
    • good
    • 0

>エロ動画のようなイメージでしょうか?



 もっと、恥ずかしい事です

>エッチをしたら妊娠させられる可能性はありますか?

 100%の避妊方法をしなきゃ
1%でも 妊娠する時はします。

>もし妊娠してしまったら中絶できますか?

 条件をクリヤすれば出来るが
男性にリスクは無いが、女性は、リスクがあるので
中絶を前提にするのは、止めた方がいいでしょうね

 自分の命&妊娠した子供の命を
付き合って1ヵ月ほどの彼氏に託せますか?

 中絶=人殺し
妊娠したら、間違いなく
付き合って1ヵ月ほどの彼氏は、逃げるだろうね

    • good
    • 1

一度彼と向き合って話し合っては?


どうしてそんなにしたいのか
聞いてみたらいいと思います
体だけの付き合いなのか
そうでは無いのか見抜けるかも?

Hする事になった場合は
彼にゴム絶対につける条件で行ったほうが良いです
子供を産む気もないのにデキてしまったら
辛い思いするのは貴女です

後もし妊娠してしまったら中絶できますかって
早いうちならできます
もし中絶した時に子宮内にキズが出来た場合は次に子供を授かる可能性が低くなる事を肝に銘じてください
本当に欲しい時にできにくくなって
辛くなるのは貴女ですょ
    • good
    • 2

子供を作る気がなく、避妊の知識もないなら、sexしない方が良い。



避妊の知識がなければ、妊娠する可能性は当然あります。
安易に中絶など考えずにしっかりと性の知識を身に着けてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!