痔になりやすい生活習慣とは?

昨日、体の一部が痛むのをかばって、無理のある体勢ですわっていたせいで、⬅の股関節が傷むようになりました。
朝から湿布をはっていましたが、悪化するばかりでどの角度にしても痛く、よこになっていてもキツいです。

ちょっとおかしな座り方をしていたぐらいでこんなに痛むかとおもうほどのいたみで、動くのが億劫で家にいてもトイレや食事もままなりません。

湿布以外で自宅で出来る手当ては他に無いものでしょうか?

痛みで何も考えられません。

鎮痛剤を飲もうかと思いましたが、痛みを散らして無理をするのも、治りを遅くするのではと、我慢しています。

A 回答 (3件)

出来れば、股関節を診てもらえる整形外科医に相談するのが良いですよ。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
今朝は大分痛みが引いたようですので、もう少し様子を見たいと思います。

いや、とりあえず、ロキソニンでも飲もう。

胃薬も一緒にね。明日も辛ければ、ペインクリニックに行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難う御座いました。
安静にしていましたところ、今朝は大分痛みが引いたようです。一時は骨粗しょう症で骨折でもしたのかとの懸念もしましたが、そこまで大事には至っていないようです。

座り方の前から歩くのも無意識にかばって 編なところに力が入っていて、筋を痛めたのか?

骨盤が歪んだのかですね。

あまりにも痛すぎるなら 整骨院、整体に行かれたらどぉですか?

私ならとりあえず鎮痛剤飲んで寝る。
翌日に様子を見て考える。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
安静にしていましたところ、今朝は大分痛みが引いたようです。一時は骨粗しょう症で骨折でもしたのかとの懸念もしましたが、そこまで大事には至っていないようです。