ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

代々木上原の東京ジャーミー(本格的なイスラムモスク)で礼拝見たのですが、それほどは感動しませんでした。
本場の国で見たら、もっと雰囲気が違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

> 代々木上原の東京ジャーミー(本格的なイスラムモスク)で礼拝見たのですが、それほどは感動しませんでした。

その人その人の感じ方ですからそういうこともあるでしょう。

> 本場の国で見たら、もっと雰囲気が違うのでしょうか?

上記のことだけでは何ともわかりません。
その人その人の感じ方ですのでその時その時の心理状態にもあるでしょうし、その時その時の周囲の状況や雰囲気にもよりでしょうから。
ということで「答えの無いご質問」かと。

ちなみに様々な国や事柄に関してご質問を繰り返しておられますが、文字で答えを得るよりGoogleなどを使って画像検索をしたり動画を見たりして「ここは!」と思う所へ実際に行かれて肌で感じるのが一番かと思います。
諸般の事情で実際に行くことができないのであれば先に書いたように画像や動画で雰囲気を感じるのがよいでしょう。
外観などはGoogleマップのストリートビューで見ることが出来ることが多いですし、同マップ上に示された旅行者等による投稿写真で内部を見ることが出来る場所もあります。

参考まで。
    • 1

あなたは、葬式を見て感動しますか?

それと同じですよ、礼拝は
    • 1
この回答へのお礼

異国情緒を味わいたかった