プロが教えるわが家の防犯対策術!

NARUTOがハリウッドで実写映画化されますが成功すると思いますか?
https://cheeeeek.com/naruto-zissya-hollywood/

A 回答 (3件)

人気の漫画シリーズを実写化したハリウッド映画の多くが、(原作を)間違って捉えています。

『ナルト』の映画化をするなら、岸本さんと協力し、彼が実写化を喜ぶような脚本を作ることが大切ですね。
岸本さんが協力すれば成功すると思います。
    • good
    • 0

2016年から何も進行していません。


監督のマイケルグレイシーは2021年まで次回作のスケジュールが埋まっていますし。
    • good
    • 0

2017.07.26の記事だね。



「NARUTO -ナルト-」ハリウッド版、監督が現状を明かす
https://www.cinematoday.jp/news/N0099709

本当に実写映画化されるのかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!