プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在…自分の家が有るのにもかかわらず『同棲』している彼が居てるンですが、ウチがトチってしまい、今のマンション出て行かなければイケなくなってしまって、ココのオーナーさんからも「出て行ってほしい…」らしいコトを言われてしまい、彼はオーナーに『内緒』で…「残りわずかやから、『良い思い出』作りたいねん!」って、せっかく、言ってくれてンのに、ウチがトチってばっかりで、彼に迷惑ばかり、掛けてしまいます。

どのように…どのような『行動(態度?)』をすれば、良い『雰囲気(生活、態度…)』に戻すコトが出来ますか…❓

助けて下さい‼
アドバイスを…下さい‼
お願いします。

A 回答 (4件)

質問文を見ればあなたの性格が垣間見れます。


落ち着きがない
行動する前に考えない
人のアドバイス(回答)を聞けない
同じ事を繰り返す
などなど
それらを改めていくしかないでしょう。一度に全部は無理ですから、一つずつ、一歩ずつですね。
とりあえず、今は旦那さんの体調が早く良くなりますようお祈り申し上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

まァ…
ミズ知らない貴方から、ウチの行動を読まれてしまって…
ビックリ!しました。
スゴい!ですねぇ〜
彼からも「行動する前に聞きなさい!」って、言われたばっかりでした。トホホ…

ええアドバイス…
為になりました。

ありがとうございました❣

お礼日時:2019/12/06 05:48

あなたの説明では全く状況がわかりません。


何をトチったのか 出ていけ と言われるなんてよほどのことをしないと そうなりません。

あなたの行動のすべてを見直さないと いけないのじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

はいっ❢
その以後…『行動&態度』など…
『ウチなりに…』気を付けてるつもりです。

アドバイス…
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/12/07 18:03

同棲してる彼?



熱でうなされてる旦那とは別の彼と付き合ってるのですか?おさかんですね(^_^)v

とっとと、寝ろよ
    • good
    • 1

トチった内容は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

せっかく、風呂の排水口の詰まりを直しに来てくれたのに…
ケチ付けてしまったンですぅ…

お礼日時:2019/12/07 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!