プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半です。
先々月まで毎日一回は夜に自慰をしていたのですが、先月から、毎日していると、陰茎が立たなくなったり、途中でしぼんでしまったり、と質が悪いです。
しかし、3日に一回に自慰をしようとしたら問題なく勃起します。

また半勃起時の形が前と違って少しいびつ?な形になっているのも気になります。 少しくびれているというか、ひょうたんに近いような形をするようになりました。すぐ生活に不便が出るわけでないので病院に行くかどうかで迷っています。
みなさんのご意見を聞かせてください

A 回答 (2件)

病院へ行く前に確かめることは日常から健康的な生活を送っているかどうかですね。

健康的な生活というのは、快食・快眠・快便です。
特に食事はバランスの良いものをちゃんと食べているかです。
カップ麺やコンビニ弁当中心の食生活ではないかどうか、タンパク質、ビタミン、ミネラルは
ちゃんととれているかどうかなどです。

睡眠で言うと、精神面でなにか不安はないかどうかです。
不安や心配事があると布団に入っても寝つきが悪く、眠っても夜中に目が覚めるなど
睡眠の質が落ちてしまいます。そうすると疲労が蓄積し、勃起どころじゃなくなります。
また不安のあること自体、勃起に悪影響があります。

快便で言うと、野菜類(芋、豆類も含みます)を十分に摂って食物繊維がしっかりとれているかです。
この快食・快眠・快便生活が送れているなら、20代前半の方なら病気などまずしないものです。
この辺の確認をして、それでも今の状態が続く様なら、一度病院で診てもらうことをお勧めします。
    • 0

若いのにもう血管と神経がおかしいと思うなら病院。

30代の俺でも毎日普通に勃起する。
    • 0