AVやアニメは除いて特にジャンルは問いません。着衣でバストトップからウエスト、下腹にかけての曲線の美しさに、こんなのありかよ?ホント?信じられないとあなたが感じた洋画を教えてください。セーターが自分的には最高ですが水着でもOKです。

A 回答 (8件)

デミ・ムーアの「素顔のままで」はいかがでしょうか。



デミ・ムーアがストリッパーの役の映画です。ストリッパーの衣装などがご希望に副えるかと。私は女性ですが、とても魅力的な体だと感じました。そしてストーリーも面白いですし、デミ・ムーアが健気でほほえましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速借りて見ます。ありがとうございました。女性からの
推薦というのは強いです。

お礼日時:2005/01/08 16:32

こんにちは。


「マトリックス リローディド」のモニカ ベルッチは最高だと思います。
キアヌにキスを迫るバスルームのシーンに着ていたボディコンドレスは。。。。
一見の価値ありかと。

参考URL:http://images-jp.amazon.com/images/P/B00007G0LL. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/08 16:30

日本人にも一票!


「ピクチャーブライド」の工藤由貴。
演技力、英語力が認められている由貴さんですが、最後のほうで、ヌードになったときに、その体型の美しさにびっくりしてしまいました。
    • good
    • 0

jakyyです。


「張り込みプラス」 「リベンジ 」が良かったですね。お勧めします。
特に「リベンジ」のケビン・コスナーとのラブシーンは今も頭から離れません。

http://alag3.mfa.kfki.hu/dcsabas/movie/c_z_j/tom …

参考URL:http://alag3.mfa.kfki.hu/dcsabas/movie/c_z_j/tom …
    • good
    • 0

では私は、ウエストのくびれ具合がうらやましい、サルマ・ハエックを推薦します。


彼女の出演作は「フリーダ」しか観ていないのですが、メリハリのきいた体型で、そこばっかり見てしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。アメリカ人の整形希望の「誰々みたいにして」と言うアンケートでは確かNo.1だったかと。
minarai(女性)さんがそこまで羨ましがるくらいだから、期待できますね。絶対見てみます。スリーサイズはどうなんでしょうね。

お礼日時:2004/12/24 16:35

マデリーン・ストウ(Madeleine Stowe)はどうでしょうか。


・ 張り込み 1987
・ 3人の婚約者 1989
・ リベンジ 1990
・ 黄昏のチャイナタウン 1990
・ クローゼット・ランド 1991
・ ラスト・オブ・モヒカン 1992
・ 不法侵入 1992
・ 張り込みプラス 1993
・ ショート・カッツ 1994
・ バッド・ガールズ 1994
・ 瞳が忘れない ブリンク 1994
・ 12モンキーズ 1995
・ マイ・ハート,マイ・ラブ 1999
・ 将軍の娘 エリザベス・キャンベル 1999
・ ワンス・アンド・フォーエバー
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

参考URL:http://adorocinema.cidadeinternet.com.br/persona …

この回答への補足

ありがとうございます。この中でもお勧めはありますか?
google のイメージ検索ではそれらしいのは無かったのですが。

補足日時:2004/12/24 16:36
    • good
    • 0

トゥームレイダーは、ストーリーやアクションよりも


アンジェリーナ・ジョリーの巨乳ばかりに目が行って
しまいました(⌒▽⌒;;;;;
真面目に映画を楽しもうと思う人には、あの胸は必要なかったですね。

この回答への補足

アンジェリーナはパットを入れてると聞いていたので、
対象外だったのですが、背景に黒が多くて見にくくなかったですか?

補足日時:2004/12/24 16:40
    • good
    • 0

演技派女優でグラマーは少ないですよね。

私はグラマーが好きなので。

「テン」のボー・デレクは演技を除けば素晴らしかったです。

「地底王国」のキャロライン・マンローや「恐竜100万年」のラクウェル・ウェルチが着ていた原始人ルックもたまりません。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6110/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「テン」のボー・デレクは水着が多くなかったですか?セーター姿があれば是非見たいのですがね。確か、90-60-90だったような気がしましたが。
確かに演技派は少ないですね、最初にグラマーをセールスポイントにデビューすると大衆は演技力を求めないようでね。モンローも同じ悩みを持っていたそうです。ラクウェルの「ミクロの決死圏」にも良いシーンがありましたね(^。^)(^。^)

お礼日時:2004/12/24 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボーデの法則とアトラクタ

惑星の軌道半径にはボーデの法則があることが昔から知られています。重力の中心場の中の一体運動ならば
任意の軌道半径の解があります。しかしボーデの法則で決まる半径の軌道しかないという事は、太陽の周りを公転している物質のアトラクタとして説明できないのでしょうか

Aベストアンサー

チチウス・ボーデの法則に関しては、海王星、冥王星での
誤差が大きい事もあり、単に偶然なのか、それとも
何らかの原理に基づくものであるのかは、判断が
分かれるところであると認識しております。

雑誌「数学セミナー」の2003年2月号において、
木星、土星、海王星を母天体と考えた場合の、
ボーデの法則の拡張に関する記事がありますので、
参考までにお知らせします。ご参考になれば幸いです。
(既にご存知でしたら、お許しください。)

参考URL:http://www.nippyo.co.jp/maga_susemi/ss0302.htm

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Qボーデ(ボード)線図→伝達関数、ゲイン余裕

ボーデ線図のゲイン特性において
~10^0の傾きが-20dB/dec、
20log_10lGl=0(後にゲイン余裕を求めよという問題があるので厳密には0より少し小さいです)
10^0~の傾きが-60dB/decです。
問題には図が書いているのですが、わかりにくいと思いますが言葉で説明させていただきました。
このときの伝達関数を求めよという問題です。
~10^0の傾きが1のときは一応伝達関数を求めることができるのですが、
最初に傾きが出てしまうとどうもとめていいのかわかりません・・・。

あと、次に位相特性も示されゲイン余裕を求めよという問題があるのですが、
ωT=10^0のとき位相特性が-180度でこのときのゲイン特性が負なら
ゲイン余裕があるとみていいんでしょうか?
で、そのωT=10^0のときの絶対値がゲイン余裕なんですか?

使っている教科書にはナイキスト線図を用いたゲイン余裕しか取り扱ってなかったので質問させてもらいます。
あと、制御に関してはまだまだ素人で言葉の説明がわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ボーデ線図のゲイン特性において
~10^0の傾きが-20dB/dec、
20log_10lGl=0(後にゲイン余裕を求めよという問題があるので厳密には0より少し小さいです)
10^0~の傾きが-60dB/decです。
問題には図が書いているのですが、わかりにくいと思いますが言葉で説明させていただきました。
このときの伝達関数を求めよという問題です。
~10^0の傾きが1のときは一応伝達関数を求めることができるのですが、
最初に傾きが出てしまうとどうもとめていいのかわかりません・・・。

あと、次に位相特性も示されゲ...続きを読む

Aベストアンサー

最初から-20dB/dec傾きがあるということは、1/sがかかっています。(1/sのボード線図は傾き-20dB/decの直線になります。)10^0で更に傾きが-40dB/dec増えるのでボード線図は、

1/{s(s+1)^2}

になると思います。


位相余裕については仰るとおり位相が-180となる周波数でのゲインが負ならばゲイン余裕があります。ゲイン余裕の値は絶対値と言うよりもマイナスを付けた値です。
ゲイン余裕が正なら安定、負なら不安定と言うことになります。

Q洋画が好きな学生です。昔から洋画が好きなのですが、好きがゆえについつい

洋画が好きな学生です。昔から洋画が好きなのですが、好きがゆえについつい批評したくなったりします。

まず、中学生のころからはまった「ハリー・ポッター」です。原作は訳がおかしいものの、世界観やストーリーが好きなので毎回映画館で見ています。1、2作はさすがコロンバス監督だけあってファンタジー要素が上手く描かれていて原作に忠実で一番好きです。当時は「ちょっとダークさに欠けるなあ」と思ってましたが3作目以降どんどん監督が代わり「やっぱり初期の方がいい」と思いました。3はダンブルドアの衣装が変わり、セットも変えられ、終わり方が古臭いギャグ漫画です。説明不足な部分もあります。4作目は個人的に気に入っています。5も、シンプルすぎるかもしれませんが無駄な脚色やシーンもなく戦闘シーンも迫力がありました。しかし、6はがっかりでした。映画自体のレベルはまずまずですが陳腐なラブコメみたいで、あまりにもヴォルデモートや謎のプリンスについての描写がお粗末です。原作を読まないと理解不能です。家が燃えたり余計なシーンもいりません。もちろんいいシーンもありますが、冒頭の駅の売店でハリーと女性店員のやりとりはいらないです。5と同じ監督とは思えません。

次に、パイレーツ・オブ・カリビアンです。1作目だけ映画館で見て、結構面白く、初めてジョニー・デップという俳優を知り、あとから「個性派だけどいろんな役をこなせるいい俳優だ」と思い、吹替えの声優さんもキャラに合っていたので2を見たのですが、最初は面白かったのに「なんか、無駄に時間が長いのに中身がスカスカだ」と思いました。「この映画は1作完結にしたほうがよかったんじゃ?」って。あと少しそれますが3のサブタイトルの訳の「ワールドエンド」だと意味不明です。「よくわからないな」と調べると原題は"At"がついているのでそれなら日本語にして「世界の果てで」ってした方がいい。と思います。

そのほかにも、逆に「もっと評価されてもいいんじゃないか」という映画があります。最近いろんなジャンルを見るようになり、今更ながら「インディペンデンス・デイ」を見て、「突っ込みどころはあるけど単純に理屈抜きで楽しめる最高の娯楽作品」だと思うんです。批判的な意見が多く驚きました。「どうして宇宙人が地球人に簡単にハッキングされたの?」「なんで大統領が自ら参戦するの?」とは思いますがウィル・スミスとジェフ・ゴールドブラムのコンビがいいです。見ていてスカッとします。

「インディ・ジョーンズ」の最新作も個人的には好きです。旧3部作は昔からテレビで何度も見て、家族全員が好きでした。確かに昔に比べると今回はちょっと違う気がしますが、これもワクワクする娯楽映画です。吹き替えの声優さんがハリソン・フォードは村井国夫さんで、でもスケジュールが合わず他の方でしたが今回は今回で「この人もありだ」と納得できました。最後はハッピーエンドです。

あと、好きなことは好きだけど疲れるから何度も見るのは・・・。というのは「マトリックス」です。初めてDVDで見て、「アクションは面白いけど、結局マトリックスって何?何のためにネオは機械の作る仮想世界に入ったの?」と疑問だらけでした。2、3と映画館で見ましたが終わった後は頭がぽーっとして、3の後は「結局ネオは世界を守るために死んだの?それともほかの世界に行っただけ?」と。どなたかわかりやすい解説をお願いします。

これらの映画はみなさんは好きですか?どのように思われますか?

洋画が好きな学生です。昔から洋画が好きなのですが、好きがゆえについつい批評したくなったりします。

まず、中学生のころからはまった「ハリー・ポッター」です。原作は訳がおかしいものの、世界観やストーリーが好きなので毎回映画館で見ています。1、2作はさすがコロンバス監督だけあってファンタジー要素が上手く描かれていて原作に忠実で一番好きです。当時は「ちょっとダークさに欠けるなあ」と思ってましたが3作目以降どんどん監督が代わり「やっぱり初期の方がいい」と思いました。3はダンブルドア...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの長文の方がお粗末と思いました。

Q昇圧チョッパのシミュレーションをしています。

昇圧チョッパのシミュレーションをしています。
解析ツールはSIMPLISです。
10V→20V程度の昇圧を目指していて、過渡解析では確認できたのですが、
AC解析を行うと、ゲインがずっとマイナスです。
これはどのように解釈するのが正しいでしょうか?
(正しい昇圧回路ではないのでしょうか?)
回路図とボーデ線図を添付しますので
どうぞよろしくお願いします。
(初心者です。)

Aベストアンサー

読めない回路図とボーデ線図を添付されても、まっとうな回答はつかないでしょう。
早く閉じないと、SIMetrixはSPICE系だけどSIMPLISは違うとか、調べればわかることも
説明しないといけないから、大変ですね。

前回書いた荒木先生の昇圧チョッパのシミュレーションがここにあります。
「<第8回>電圧/電流モード昇圧DC-DCコンバータの周波数応答を観る」
http://cqkoukoku.typepad.jp/trtayori/2010/01/8dc-dc-9510.html
これを参考にしたらどうでしょうか?

スイッチング電源の制御安定度の話はここの「Control Loop Cookbook」に載ってます。
http://www-s.ti.com/sc/techzip/slup211.zip
そういえば、数年前これを書いたDIXON先生のセミナーで荒木先生をお見かけしました。

がっかりするような記事もあるんであまりお勧めできませんが、ここには
http://homepage2.nifty.com/y-daisan/html/B80921.html
読める絵が貼れるSIMetrix/SIMPLISのBBSもあります。
http://8816.teacup.com/ja9ghq6/bbs

読めない回路図とボーデ線図を添付されても、まっとうな回答はつかないでしょう。
早く閉じないと、SIMetrixはSPICE系だけどSIMPLISは違うとか、調べればわかることも
説明しないといけないから、大変ですね。

前回書いた荒木先生の昇圧チョッパのシミュレーションがここにあります。
「<第8回>電圧/電流モード昇圧DC-DCコンバータの周波数応答を観る」
http://cqkoukoku.typepad.jp/trtayori/2010/01/8dc-dc-9510.html
これを参考にしたらどうでしょうか?

スイッチング電源の制御安定度の話はここの「Contro...続きを読む

Qハンガー・ゲームという洋画が大好きです! これに勝る洋画はないと思ってます(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑

ハンガー・ゲームという洋画が大好きです!

これに勝る洋画はないと思ってます(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧
だけど、私としては他の面白い洋画も見たいのでハンガー・ゲーム的な近未来的SF映画を紹介して頂いきたいです*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪   

できると、ハンガー・ゲームのカットニス・エバディーンのような超絶カッコイイシーンがあると数百倍嬉しいです!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

Aベストアンサー

「ダイバージェンス」シリーズ。現在2作まで。
「ザ・ホスト 美しき侵略者」1作のみ。
あと昔の作品ですが、「イーオン・フラックス」という作品が雰囲気が似てます。
いずれも女性主人公。

Q点と線ではなく「絵」がメインの星座図

星座図というと、星を表す点が線で結ばれたものがほとんどで、場合によってはその背景に星座を表す絵(さそり座であればさそりの絵)がうっすらと描かれているものがあると思います。

しかし、そういうものではなく、星座を表す絵がメインになっている星座図を探しています。(理想的には、カラーでほぼ全天がカバーされているものがいいですが、そうでなくてもいいです)

(1)こういったものは何と呼べばよいでしょう?名前がわかりません(何語でもいいので情報を頂ければ幸いです)。
(2)こういったものはどのような店で手に入るでしょうか?もしウェブ上にそのような図があったらそれでも構いません(探しましたが見つかりませんでした)。

よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

現代の星図でなくても良いのでしたら、、、。
「天球図」「古星図」「Celestial Atlas」などで画像検索してください。
大体、この手のものは古いものが多いので(17C~18C)、現在の星図とは多少違っています(現在の88星座になったのは、19C前半)。その分、美しい図版がありますが。
東京にお住まいですか?
10年ほど前、府中市郷土の森美術館のプラネタリウムで、こういった天球図の企画展がありました。その時の図録(平成7年度特別展『星座の文化史』→カラーが多くて良い)が、たぶんまだ販売されていると思います。(HPから問い合わせができるので、聞いてみた方がいいでしょう)
また、その時の監修にあたっていた原恵さんという方の著作にあたれば、あるいは見つかるかも知れません。
なお、現物は、千葉市郷土資料館が充実していましたが、千葉市科学館が新設されるため(10/20オープン)、移設されるようです。(ちなみに千葉市郷土資料館の図録はモノクロが多いので、あまりお薦めしません)

Qジェームズ・ディーンの名前、セーター

ジェームズ・ディーンに詳しい方、
教えてください。どちらかだけでも結構です。

(1)ジェーム“ス”・ディーンでも間違ってはいないのでしょうか?

(2)検索したら彼の名前のついたセーターの本が
 たくさんヒットしたのですが、それは
エデンの東の名シーンのためでしょうか。当時、それくらい、この映画でセーターがブーム(?)になったりしたのでしょうか?

Aベストアンサー

”ス”の発音表記もありますが、多いのは”ズ”の方です。でも間違っているわけではないと思います。
外人の名前の表記って、ちょこちょこ変わりますし。
最近でも「ブリジットジョーンズ」のレニー・ゼルビガーがレネー・ゼルビガーに改められてました。

セーターに関しては、よくわかりませんが、「エデンの東」に便乗した商売のようですね。
LEEのジーンズや「理由なき反抗」のジャンパーというのが昔から有名なので、それを真似たのではないでしょうか?

近々「エデンの東」がリバイバル公開されますよ。
http://www.warnerbros.jp/comingsoon/?frompromo=movies_comingsoon_07_list&frompromo=movie_comiongsoon_list

また没後50周年としてDVDのセットも出るそうです。
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4645

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=44394

”ス”の発音表記もありますが、多いのは”ズ”の方です。でも間違っているわけではないと思います。
外人の名前の表記って、ちょこちょこ変わりますし。
最近でも「ブリジットジョーンズ」のレニー・ゼルビガーがレネー・ゼルビガーに改められてました。

セーターに関しては、よくわかりませんが、「エデンの東」に便乗した商売のようですね。
LEEのジーンズや「理由なき反抗」のジャンパーというのが昔から有名なので、それを真似たのではないでしょうか?

近々「エデンの東」がリバイバル公開されます...続きを読む

Qドイツのボーゼについて。

今日のカメルーン戦で、得点を入れたボーゼの本名が知りたいのですが・・。

新聞に入っていたチームの紹介の紙には、ボーゼという名前の選手が乗っていなかったのですが・・・・。

とても気になります。早く教えてください。

Aベストアンサー

ドイツの登録メンバーは次のようになっています。

GK ゴールキーパー
オリバー・カーン(Oliver KAHN)
ハンス=ヨルク・ブット(Hans-Jorg BUTT)
イェンス・レーマン(Jens LEHMANN)
DF ディフェンス
トーマス・リンケ(Thomas LINKE)
セバスティアン・ケール(Sebastian KEHL)
クリストフ・メツェルダー(Christoph METZELDER)
ヨルク・ベーメ(Jorg BOHME)
マルコ・レーマー(Marko REHMER)
フランク・バウマン(Frank BAUMANN)
クリスティアン・ツィーゲ(Christian ZIEGE)
MF ミッドフィルダー
ミヒャエル・バラック(Michael BALLACK)
トルステン・フリンクス(Torsten FRINGS)
ディトマール・ハマン(Dietmar HAMANN)
イェンス・イェレミース(Jens JEREMIES)
カルステン・ラメロウ(Carsten RAMELOW)
ラルス・リッケン(Lars RICKEN)
ベルント・シュナイダー(Bernd SCHNEIDER)
FW フォワード
ゲラルト・アザモア(Gerald ASAMOAH)
オリバー・ビアホフ(Oliver BIERHOFF)
カルステン・ヤンカー(Carsten JANCKER)
ミロスラフ・クローゼ(Mirosloav KLOSE)
オリバー・ノイビル(Oliver NEUVILLE)
マルコ・ボーデ(Marco BODE)

私見ですが、新聞が間違っていたのでは?
もちろん、最初の登録の後に怪我でメンバー入れ替えがあった、
という可能性もありますが。

ドイツの登録メンバーは次のようになっています。

GK ゴールキーパー
オリバー・カーン(Oliver KAHN)
ハンス=ヨルク・ブット(Hans-Jorg BUTT)
イェンス・レーマン(Jens LEHMANN)
DF ディフェンス
トーマス・リンケ(Thomas LINKE)
セバスティアン・ケール(Sebastian KEHL)
クリストフ・メツェルダー(Christoph METZELDER)
ヨルク・ベーメ(Jorg BOHME)
マルコ・レーマー(Marko REHMER)
フランク・バウマン(Frank BAUMANN)
クリスティアン・ツィーゲ(Christian ZIEGE)
MF ...続きを読む

Qウエストサイドストーリー

映画版ウエストサイドストーリーに出てくる登場人物(役名)をすべて教えてください。できればセリフのある人全員教えてください。

また、ストーリー内で出てくる『10時にダンス場で待ち合わせ』のような待ち合わせ場所とその時間も教えてください。

Aベストアンサー

登場人物・役名はこちらで
http://en.wikipedia.org/wiki/West_Side_Story#Characters

>待ち合わせ場所とその時間
上のリンク先に、2幕の構成があるのですが時間はこちらで。
http://www.aellea.com/script/westside.txt

後の疑問はこちらを開けばなんとか。。
http://www.simplyscripts.com/musical_sz.html


人気Q&Aランキング