アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安障害からのパニック障害もちですが
今日も一人留守番です


なんか不安です

どうしたらいいですか?


頓服飲んだ方がいいですか?

A 回答 (6件)

頓服は、不安でどういった症状が出る!というところまでいかないと効きません。



それよりも、気分を紛らわせる方法を見つけてください。見つけにくいようであれば、デイケアを利用できるよう、主治医に申し出てください。自立支援が使えて1000円以下で、昼食付で医師の監視のもと、いろいろなことができますから。
    • good
    • 0

ヘソクリで


温かいジャージを買ったらいいと思いますよ。
早いけど布団に入って暖を取ってくださいね。
ではまた。
    • good
    • 0

温かい格好をしてれば大丈夫ですよ。


結構、厚着して首がきつくなると
私もパニックが起きやすかったですよ。
風邪には気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服も古い服で
ここ10年服買ってませんが
服がないです

ちなみにジャージとか春用のジャージ着てますから
トレーナーとパーカー来てますが

外出する時はトレーナーの上にスポーツウェア上下きてジャンバーきて外出してます

ちなみに一年中春用のジャージをはいてます

2着しかありません

お礼日時:2019/12/06 17:36

・ω・)ん?


大丈夫かな?
寝てるのかな?
そうなら良いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
寝てねませんが

今は落ち着いてますが

寒くなり寒さでしんでしまうのかなと考えてしまい

落ち着きがなくなって

お礼日時:2019/12/06 17:08

こんにちは!


少しは落ち着いたかな?
一人の時って辛いよね。
発作が起きたらどうしよう!って
考えると余計に焦って
パニックになりやすいもんね。
なにかゲームとかは無いかな?
有ればそれをやってみたら良いと思うよ。
    • good
    • 0

好きな音楽でも聴いてリラックスしたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近音楽聞きません
最近興味がないです

お礼日時:2019/12/06 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!