アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水と油は混ざり合わない。

それを改めて確認する為に、ここを勝手に使ってください。
ここで勝手にお互いの主張を繰り広げてみてください。

火に油を注ぐなら、ここでやってみてください。
如何に水と油が混ざり合わないか、改めて確認する部屋です。

A 回答 (3件)

ひまなんですね。


くだらない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

捨てアカばりの粘着質(笑)。自己紹介乙。
http://www.jikoaitaishohou.net/entry47.html

お礼日時:2019/12/07 14:56

水と油が混ざり合わないなら混ざり合わなくて良いと思います。



当たり障りなく、お互いブロックすれば良いだけ。

それをせずにゴタゴタしてるスレを見る度、フリカテの男性は何だかんだ揉め事が大好きなんだろうなぁ…子供だな…といつも思ってます。
    • good
    • 5

gooカテの茶番劇。

始まりましたね。
思うところはありますが…
敢えて回答しない。したくない。
それが私の回答です。
「アホくさっ。」
って言うのがが私の主張です。
数学では答えは一つですが、
道徳には答えが無い。
その道徳の授業で答えを出せって
言ってるみたいで…。

今どきの若い子の方がよっぽど
SNS作法知ってるし、
スルー力もあると思いますよ。

今後もオッサン達の茶番劇場、
傍観者として楽しませて貰おうかと
思っています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もしここの気になるを押してるなら、外してくださいね(笑)。
誰も回答はしないと思うけど、「見るだけムダなスレ」です。
気にしなくても通知は来るだろうから、補足もしません。

確かに客観的に見て「善と悪」はあるのかもしれないけど、どちらも「こっちが善・相手は悪」って考えが固着してるから、交わり合う訳も無く。
押せば跳ね除ける・受け入れれば押しまくる・上手く躱そうとしても押して来る。
それが嫌になってきてスルーする・でも押したい…みたいな。

ただただ「私の考えは間違っていない!」ってのを「うんうん分かる分かる」って言ってくれている人との交流、その交流方法の違いだけかと。

加担していた本人が言うのもアレですが(笑)、いちいちどっちかが火を点けたのを、わざわざ消火した上で新たに別で火を点けて回っている。そんな風に見えてます。

俯瞰で見れば「どっちもどっち」、火のつけ方があからさま・見えにくい様にしているか…、やってる事は同じかと。巧妙か単純か…それだけですね。

「違う!」と言われればそれまで。「はぁ…そうですか」と。
そう思っているのなら、仕方無しですもん。
そこまで立ち入る必要も無し…ですね(笑)。

この私の個人的考えも、「違う!」と言われればそれまで。
矯正・強制するつもりもないし、される筋合いも無し。個々の考えですからね。

て事で、これ以降の回答へのお礼はしないつもりです。
どうお礼しようと、どちらか一方からは「肩入れ・偏り」的に見えてしまうでしょうから。敢えてそんな目で見て来る人も実際いますし。

お礼日時:2019/12/06 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!