プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

#煽り運転
#免許取り消し
後続車が煽ってる様に見える程チンタラ走る側は何もなし?後ろが詰まってきたからスピード上げて対応したら速度超過?悪質な煽りとする判断基準は?青になってなかなか発信しないのをクラクションで教えたら、煽られたと被害面されたらどうすんの?

質問者からの補足コメント

  • ただドラレコを着けるにしても走行速度も記録できるようなタイプが良いですね。
    悪路・悪天候・道路混雑で制限速度より低く走らざるを得なかったのに煽られたのか、単にビビリや身勝手さから制限速度より低く走って煽り運転を誘発させたのかがわかりやすい。

      補足日時:2019/12/06 12:38

A 回答 (3件)

見知らぬ他人にずいぶんとぞんざいな口調での質問ですね。


ここまでなら煽り運転認定されないはず、と敢えてギリギリを狙いたいという下心が丸見えです。
人間、プライドを持って生きたいものです。
    • good
    • 2

30キロ道路30キロで走ったらベタづけ煽りすんの?ルールはルールでしょ、やった方の負け

    • good
    • 1

法定速度だろ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!