人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

仲良くしていた男性がいたのですが私が他の男性と仲良く話した次の日から態度が素っ気なくなりました。
これって嫉妬っていう可能性はあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたは男友達とは友達として仲良くしてたつもりでも、男友達からしたらここまで仲良くしてくるのは俺に気があるからでしょ?って場合なら、男好きだからもういいやと距離を置いてしまった可能性もあるし、男友達があなたを好きで嫉妬した場合もあります。

あなたが男友達を好きなら、前者の可能性もあります。
仲良い内容にもより、最初は男友達の方からアプローチ的な事を感じで、連絡も切っても男友達から来る、遊びの誘いもある、好きな人がいるいないの話がある、などあなた自身がアプローチされてるなと察してるなら後者でしょうね。
    • 0

その通りでしょう...判り易い人ですね

• 0

嫉妬ってこともあるかも知れませんが、大人気ない行為ですよね。

そのくらいで恋人でもないのに嫉妬して素っ気なくなるとか…(^^;

他には、あなた自身の思い過ごしだったり、たまたまなだけだったり、いろいろ考えられる要素はありそうですね。
    • 0

あるよ。

• 0

その可能性はあるでしょうね。

• 0

ほかの男性と仲良く話しているのを見て、脈なしだなと感じたのでしょうね。

• 0