アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、スーパーに行くのがものすごく、しんどいです
寒いし、レジ待ちでイライラしたり、客が邪魔やったり
安いから行ってたわけですが、セブンイレブンって肉とかあるし、よほど変わった料理、贅沢しない限りセブンイレブンで良くね?と思いつきました。
しかも、作るより最初から作ってあるほうが安いときがあります。ハンバーグのミンチとかとんかつとか。
もうほんとにスーパーで1日のエネルギーを使い果たしてしまうくらい疲れます。

質問者からの補足コメント

  • ネットスーパーは、なぜかうんこしたいタイミングで来たりするのでやめました。コープとかはチラシ見るのが疲れる

      補足日時:2019/12/06 13:58

A 回答 (5件)

うんこしたいタイミングってウケますねwww



家は4人家族ですが、嫁が疲れ切った場合、私がセブンの唐
揚げ(1つずつ売っているやつ)を30個買って、切れてるキ
ャベツと、ポテトサラダを100均で買った大きめな紙皿にの
せて、同じく100均で買った紙コップに、10円味噌汁に、だ
しのもとちょっと入れて完了です!!

箸も4本貰って、安い2ℓのお茶も一緒に買って、紙コップで
飲めば、一切洗い物をしなくて済む!

我が家では、このパターンで、月2回程、湯銭のハンバーグ、
焼き魚、チキンステーキと色々なバージョンで子供達を騙し
てますね…

家事は疲れない程度に頑張りましょう!
    • good
    • 0

食材の宅配サービスは?

    • good
    • 0

例えば貴女の旦那が貴女の様に簡単なことでイライラし、稼ぎが悪くなり家計を圧迫したらどう思いますか?



コンビニ食材はスーパーの物と比べると2~3割高いのが普通です。
たまになら分かりますが毎日コンビニでは家計を圧迫はします。

ハッキリと言えばその程度の内容でイライラするのは厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理前なので

お礼日時:2019/12/06 15:12

『手間を省けば 金が掛かる』です。


充分やって行けます 冷凍食品も充実してる デトルトも美味しいしネ。
ただ自分で作る料理より 1.5倍以上掛かります。

因みに今日のスーパーのネットチラシ
ほとんどが定価の半額以下
「セブンイレブンの食材でやっていけますかね」の回答画像2
    • good
    • 0

それで問題が無いなら構わないのではないですか


わたしの住んでいる地域のコンビニは、地域の生活も担うため、コンビニでありながらも野菜や肉などの生鮮食品も普通においてあったりするし
そういう傾向が強いコンビニなら問題は少なく済むでしょう

っていうかもしかして毎日買い出しにいってるんですか?
それをまず改めてはどうでしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日行くわけないです
週1か食べるものがないときです。
コンビニ袋詰めてくれるしいいですよね

お礼日時:2019/12/06 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!