AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

4カ月目の彼女

現在4ヶ月続いてる彼女がいます。
喧嘩とかも色々ありますが仲良くしてたのですが!
夜の関係はまだ一切ありません。誘ってもなんでやねんしやんわって言われます。最近ではキスすらしてくれないようになり、無意識なのか意識的なのかしようとしたら避けられてしまいます。そーいうのがあまりにもないので不安になり好きかどうかを聞いたら好きとはゆってくれましたがまだ待ってほしいといつも濁され4ヶ月が経ちました。そーいうのをするために付き合ってるわけでないですかあまりにもないと彼女というのか友達とかわらないように思い最近悩んでいます。4ヶ月という期間はまだするのは早いのですか?

A 回答 (5件)

彼女の状況にもよりますね。

初カレならそういう事に抵抗があってなかなか踏み出せないのかも。初めてなら4ヶ月でも早い人は早いですから。
キスはしてたようなのでやはりエッチに対してあまり良い印象が無いのかもともとエッチに対して興味が無いのか。
これからも付き合っていきたいのならそこら辺をハッキリさせた方がいいかもしれません。直球に聞くのも気なく聞くのも彼女さんの性格をみて判断しましょう。
    • 0

その話が実話なら・・・

君、残念ですが、彼女からしたら彼氏と言う存在ではなく、もはや、最初から都合がいいお友達感覚ですね!

オレの経験上、付き合ったらその日とか、最低でも3回目会うまでにはしてますよ。
と言うか、体の営みを求めて断られたことないです。

恋愛なら、女性の方も付き合ったら男性が求めてくることぐらい分かってます。

なので貴方の場合、その女性は・・・
この男なら、付き合ってもエッチ断れるから安心して貴方と単に付き合ったんだと思いますよ。

「なんでやねん」普通付き合った彼氏にそんな言葉いいませんよ。
貴方をお友達と思ってるから、なんでやねん、だと思います。

しかも、キスまで断られるよ〜になったんなら、も〜完全に貴方は都合のいいお友達くんですね!

多分、試さなくても・・・
じゃ〜も〜いいよ!別れるわ!
って言ったら、その女性にあっさり別れOKされるでしょ〜ね!

そもそも、男としての力量がないから、なめられてますね!
多分、貴方、その彼女にヘコヘコし過ぎてるんじゃないですか?
だから、なめられてるんだと思いますよ!

その感じからすると、この人(貴方)私の事好きやから、よ〜別れを切り出してこないでしょ〜とか思われてるのは間違いないと思いますね!

ヘコヘコと、優しいしははきちがえたらダメですよ!

貴方がその女性に優しくしすぎたり、喧嘩してもいい負けされたら、何でも最終的に「ごめん」とか言ってるからなめられてるんですよ!

1度ハッキリ、お前オレなめてんの!って言ってやんな!
少しは強気の態度を見せやんと、このままやと1年経ってもエッチ無いと思うよ!

女は、ヘコヘコする男とか、なよなよした男とか、弱気な性格してると分かった相手にはエッチさせない事が多いですから。

最近キスも断られるようになったんなら、その、可能性大ですね!
も〜男としての魅力を感じてないんですよ!

足元〜くん、財布くん、暇つぶし君、いわゆるまとまて、都合のいいお友達くんとして貴方との関係をおいてるだけ!

そ〜やって、なめられたこと言われても、引き下がってるよ〜じゃ、そりゃ〜女は調子にのりますよ!

4カ月、遅すぎ!
てか、そこまで待ったんなら、も〜エッチはその先も無いよ!

も〜その女性かしたら、振られても、も〜たっぷり貴方をもてあそんだことになるので、別れの覚悟は出来てるでしょ〜ね!

貴方に残された道は貴方から別れを・・・
例えば、ここまで待ったも、オレとエッチしたないんやったら、オレはも〜いい!別れるわ!と、勝負するしかないですね!

じゃなかったら、そのままズルズルいいようにされてよし!

貴方の事がホンマに好きなら・・・
じゃうん分かった次します!などといいますよ!
好きじゃなかったら、終わりますね!

失礼な言い方しましたが、それが現実!
エッチがしたいなら、勇気を出して当たって砕けるしかないと思います。
    • 0

何かトラウマのようなものを抱えているのではないですかね?

もしそうだとしてもご本人が打ち明けようと思うまでは触れない方が良いだろうと思います。
焦らずじっくり彼女がその気になるのを待つしか無いと思いますよ。
案外、トラウマだとかいったものなんか無く、単にあまり経験が無く「どうしたらいいのかよくわからない」だけということかもしれません。
あるいは、彼女にとっては「4ヶ月」は短かったという話なのかも。
    • 0

それ、彼女ではありませんね。

彼女には好きな人がいるんですよ。
    • 1

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。

タイミング次第だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0