アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信について。

友達からの頼み事をOKして、「神様✨」と返信が来たのですがどう返したらいいでしょうか?

「いえいえ」と返すのもおかしい気がして悩んでいます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

崇めよ!!でいきましょ。

    • good
    • 1

おやすみのスタンプで終わり

    • good
    • 0

話はそこでひと段落でしょう。


もう返信しなくて良いと思います。
    • good
    • 0

オッケーのスタンプにしとく。

    • good
    • 0

お布施待ってますって返してください

    • good
    • 0

笑笑 そんなに? って私は返すと思います

    • good
    • 0

悩める子羊よ。

。。かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています