個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

友達として仲良くなりたい人(同級生、同性)がいたらどうやって仲良くなりますか?
話す話題が見つかりません…。真剣に悩んでいます。

A 回答 (2件)

まずは挨拶からいってみましょ!挨拶してくうちに自然に話せるようになると思います!頑張ってください!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

何でもいいから話しかけてみればいいと思いますヨ♪

カバンに可愛いマスコットとか付いてたら、「これ可愛い〜♪クマかネズミかどっち?」

「お昼よく〜食べてるよね♪ いっつも美味しそ〜☆って思ってたのだけど、自分で作ってるの?」

その人が一人でいて、あなたのグループでお菓子がたくさんある時とかなら、「美味しいから一緒に食べない?」って引っ張って来る♪
一応グループの他の子にも、先に言って。
または、自分がお菓子持ってきたのなら、その人のところへ「△△(←お菓子)好き? いっぱいあるから良かったら♪美味しいよ〜♪」って持ってく。

学校帰り一人で帰ってるのを見つけて、あなたも一人の時だったら、「こっち(←一緒の方角)? 〜まで一緒に帰ろう♪」って横歩きながらおしゃべりする♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます