プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はお恥ずかしながら自己中な性格です。とってもとっても優しいのですが、自己中です。
それが災いするのか、自己中なナルシスト男性と付き合うことが多いです。いわゆる似た者同士ってやつですね。互いの自己中さに呆れるのでよくぶつかりますが普段はそれぞれが好きにやっているので問題ありません。束縛もないし心地いい関係。ただ、何かを一緒にしようとした時に私が合わせないことが多く、相手に怒られたりします。

私みたいに自己中で気が強くて短気で直ぐにカチンときて云いたい放題言うのに
ほとぼり冷めたら淋しくなってしまうような性格にはどういう性格の男性が合うのでしょう?

A 回答 (4件)

>歳下とか末っ子わがまま男性にしなさいって


言われています〜(^^)

それだと周りに迷惑がかかる危惧があるので
年上の優しさに包まれながら改心してください(笑)
年上さんがお相手ならすぐカチンと来ませんよきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年下・末っ子わっがままくんと付き合ってみたら
やっぱり我儘な私は発狂してしまいました(笑)

年上の紳士がいちばんですかね~~★
でもこれで既婚じゃない男性をさがすのは至難の業(^ム^)

お礼日時:2019/12/07 13:30

きっと全てを赦してくれそうな「お父さん」のような人ですね。


まあ、最近そういうお父さんも少なくなってきましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のわがまま増進器になると困りますから
仲良し女の子には
あえて
歳下とか末っ子わがまま男性にしなさいって
言われています〜(^^)

お礼日時:2019/12/07 08:01

懐の深い、うんと歳上の紳士、または何でも言うこと聞いて合わせてくれる、年下の子。


かつ、近所に住んでて、好きなお店が一緒の人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の性格
>ストイックなあなたは人に流されない性格で、経営者向きだと思います。
はい。とことん多角的に検証の上、内省し、また新しいもの(思考)を編み出すことを趣味としています。だからこのサイトで他者とお話しすること。趣味なんです^^見方を変えると本当にいろんなものが見えてきて、このサイトって色んな方とお話しできるでしょう?さいっこうに面白いツール。
さておき。。。今独立を考えているんですよね。
結婚はあとからついてくるんだと思う。
>または何でも言うこと聞いて合わせてくれる、年下の子。
これはね。互いにいつか離れていく。ワンコじゃ面白くないんです。
懐の深い年上紳士もいいけれど、一緒に子育てできないからなー。海外のセレブはよくやっているけど信じられない。
近所に住んでいて好きなお店が一緒の人。これを見附けるのは土日に行くべきってことが解った。平日に見せに来る人は近所に勤めている人が多い。
土日に独りで来ている人はそうそう。おひとり様のさみんしんぼ。

お礼日時:2019/12/06 21:54

そういう人でも


自己中ではいけないと
反省させられる人が
あらわれてきます

自分で選ぶのではなく
本当に好きになったら
わかります

それまでは
今のままでもかまいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、、、最愛の父が亡くなったときにそれを痛感するのだと思う。

それまでは私は変わらないだろう。
ファザコンには参りました。。。(・_・;)

お礼日時:2019/12/06 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!