個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

来週の献立の参考にしたいので
うまい食べ物 好きな食べ物を教えてください 外食でもホモ弁などでもかまいませんよろしくお願いします

ホットモット…HM …ほも

A 回答 (6件)

献立の参考にはならないかもしれないけど好きな食べ物

・Hotto Motto→すき焼き弁当、ほうとう、海鮮天丼
・セブン→かき揚げそば、グラタン、冷凍の鍋焼きうどん、アメリカンドッグ、三種のチーズ肉まん
・スーパー→カツ丼、たこ焼き、かき揚げ
・手作り→ふろふき大根、里芋とこんにゃくも一緒に、味噌砂糖みりんゆずで味噌だれも作る。
    • 0

お好み焼きタコ玉

• 0

牛スジ煮込みです。

牛スジは、出来るだけ赤身の少ないものを選びます(赤みが多いのは、脂も多い)
こんにゃく、ごぼう、しめじ、マイタケ、などと一緒に煮込みます。(味は、貴家流で)

もう一つ好きなのは、2時間ほど茹でて少し柔らかくした、ハチの巣を焼き鳥の串に刺し、タレをつけながら焼き、焦げ目が付いたら、串を外し丼にして、ハチの巣丼で食べるのが最高に好きです。
    • 0

ジャガイモと玉ねぎと人参を使って。

カレー、シチュー、コロッケ、肉じゃが、ポテトサラダ、豚汁、ありきたりですが節約も出来て同じ材料なので買い物も楽です
    • 0

今の時期は寒いのでやはり鍋がいいですね。

一昨日もつ鍋を食べました。家でも簡単にできるし(スープは市販品)締めにちゃんぽんを入れて食べるとおなかもいっぱいになります(モツが嫌いなら鶏肉でも可)。
    • 0

すき焼きやしゃぶしゃぶが好きです。

分厚い肉より、薄めの肉を
たくさん食べたいですね♪
    • 0