プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性について。

辞めた派遣先の会社の既婚男性上司とバッタリ会って、私の時計で気が付いたと言われ、数人の飲みに誘われていきました。

帰り際に私にだけ握手をしてきて、
ラインもきて、
また飲みましょう!てかまたばったり会いそうだしたのしみ!
ときましたが、ただの社交辞令?

また、握手をしてくる男性心理は?

A 回答 (8件)

たぶん好きとかではないけど、お気に入りではあると思う。

触ったりラインしたりしてるのだから。


だけど誰に対してもそういうタイプの人かもだし、そこはよく見たら?
なんとなくわかるでしょ。

あと進んだところで確実に不倫なるからね。任せるけど。
    • good
    • 0

失礼ですが、ただの社交辞令を浮き足立てている貴女が馬鹿みたいで面白い。


自意識過剰じゃないですか?
こういうタイプの女性って落としやすいと思われがちですよ。
恥ずかし気もなくよく質問できると思っちゃいました。笑
    • good
    • 3

考える意味もないこと。


簡単にやれそうな女に、この程度のことは言うし・するでしょう。
わざわざ既婚者にいかなくても、どれだけモテないのさ・・・。
    • good
    • 1

その上司が気になってるの笑?


社交辞令だと思うけど。
そうじゃなかったとしても
どうでもよくないかい?

気にし過ぎでしょ~
    • good
    • 2

ひまわり咲いたさんの貴女を落とすのは簡単そうですね。


まさにそのとうり!笑
キュンキュンしちゃったの?笑
    • good
    • 1

貴女を落とすのは簡単そうですね。


不倫をしたいのですか?

リスクだらけですよ。

もうこんな質問しない方が良いと思います。
    • good
    • 4

別に何でもないと思う。


貴女はその既婚男性が好きなんですか?
お酒の入ってる時だし、その人は基本他の人にもそんな感じの人だと思いますよ?

返事なんかする必要ないです。
ややこしくなるだけ。
    • good
    • 0

社交辞令と考えておくべきだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!