プロが教えるわが家の防犯対策術!

今や超デブになって176cm84kgです。

10年前までは176cm60kg前後でこのジーンズがはけました。

また痩せればはけるでしょうか。
少し気になっているのは一度太った部位は、痩せても変わらないのでは?という危惧です。
例:太もも、二の腕等、筋力が減ったせいか大きくなったまま。

A 回答 (2件)

84キロと言ったら、ウエストは軽く1メータ超え。

いくら痩せても、30センチ減は、かなりの重病人にでもならない限り無理でしょう。

それに、10年前の体形に戻っても、今の流行は、男も女もラクダの股引きのようなピタパン。昔のオーソドックなジーンズに戻るのを待つしかないですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分なりに調べてみましたが、男性でウエスト71cmはかなり細いようですね。

現在、84kgですがウエストは82cmぐらいです。

人並みの体型で無いのは、やっぱり未熟児で産まれたのが原因なんでしょうね、、。

よくダイエットカテで、回答する側に周りますがやっぱり「標準」ってのは私には参考にならないようです。

皆さん、標準体重を出して「痩せすぎ」とか意見を出してますが、世の中には私のように低体重で産まれ骨細の人もいると思います、、、。

別の症状で病院に行き訴えても「標準の範囲内」と邪険にされることがしばしばあります。結局、自分の体は自分自身で把握し管理するしか無いと理解しました。

お礼日時:2019/12/06 22:27

細くなれば履けますよ



ちなみに、60kg台から84kgになった時も、同じジーンズが履けてました
まあ、流石に最近は、もうちょっと太ったので履けなくなりましたが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます
24kg増量でも同じジーンズはけたとは!

それは上半身の筋力量を増やした結果でしょうか。
あるいは、元々、ウエストが大きめのものだったりとか?
気になります~。

ちなみにウエスト71cmのジーンズのヒップは88cmです。
まぁ伴侶(163cm52kg程度)のズボンがギリギリはけてましたからね、私。

お礼日時:2019/12/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!