アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の見る 流星の流れる 時間は 1秒程度だと...
数秒間も 見られるモノなのか ? ましてや お祈り 出来るモノなのか?

A 回答 (6件)

すごく継続時間が長いものもありますよ。

諦めないで。
    • good
    • 0

突然の流れ星にはお祈り出来たことないです。


子供の頃、なんとか流星群とかがあると、キッチンのイスを近くの原っぱまで引き摺ってって、一晩中当時飼ってたワンコと眺めてたりしたので、そういう時は何度か出来たことありましたヨ♪

流れるの見張ってて、頭の中で「〜しますように!」って大急ぎでお祈りする(^^)

翌日はいつも首が痛かったなぁ(^_^)、、
    • good
    • 0

時間は短いですが


一晩じっと夜空を見ていると
普段でもいくらでもみられます

おかげで
私は幸せです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祈りがかなった?

お礼日時:2019/12/07 06:32

無いです。


だって、瞬きしている間に姿形がもう無いもの。
    • good
    • 0

四国の砂浜で夏、野宿しました。

そのときに流星を37個(すごく個数を覚えている)見たんですが、やっぱりお祈りはしまくりました。で、いろいろ試して言い切れるかもの結論としては「金金金」でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も 数日後 うどんを 食べに セントレアから...

お礼日時:2019/12/07 06:31

できない。


あんな短い間でできる願いは自分にはありません・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!