プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる彼とLINEで連絡を取っています。
連絡をとり始めてすぐの頃に会話の内容やテンポが何となく悪くなり、3日あまり未読状態が続きました。
その次の日あたりにたまたま彼のバイト先に用ができ、前日に「明日シフト入ってる?」とLINEしたのですが既読もつかず、返信も来ませんでした。もしかしたらブロックされたのかもしれないとすごく不安になりました。
バイト先に行くて彼がいて本当は一言挨拶くらいしたかったのですが嫌われていたりするのかなと思ってしまい何も言えませんでした。ですがその日のうちに返信が帰ってきました。「ごめん、まじでLINE通知OFFにしてるから気づかなかった…まじでごめん…。」「今日来てた?」と帰ってきました。彼の人柄など考えると通知OFFにしているのは嘘ではないと確信しています。しかもバイト先に行ったことを気づいてくれました。それに対して返信しましたが、夜に3時間もあけて返信してしまったためそこからまた未読です。せっかく連絡をとり始めたので進展させたいのですが、どうすればいいですか?焦りすぎなのでしょうか。

A 回答 (2件)

LINEに頼り過ぎな恋愛はダメですよ。

あくまでLINEは連絡ツールであって恋愛ツールではありませんよ。
既読・未読だからなんだっていうんです?
恋愛バロメーターにしちゃダメです!もっと現実レベルで考えましょう!
    • 1

焦りすぎです!

男性はそんな頻繁にLINEしませんよ笑
面倒がる人が多いと思います。
LINEの頻度=気持ちではありません。ただの連絡手段ですから大丈夫ですよ。
    • 1