プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD再生ソフトは各メーカーから色々なソフトウェア
が有りますが、スローモーションや逆再生出来るソフト
が有れば知りたい。(尚、業務用で数十万円もする高価
な物ではなくあくまでも個人使用出来る範囲内の商品)

A 回答 (2件)

 超有名ソフト「WinDVD 6」で可能です。


 この機能自体は「5」でもついていましたし、その他のプレーヤーソフトでもついていることが多いと思います。
 しかしこの逆再生機能「スムース・リバースプレイバック」は今回の「6」の目玉機能の一つです。
 よくありがちな「カクカク」の逆再生ではなく、文字通り「スムース」な再生が可能です。スローモーションで、-0.2×、-0.4×、-0.8×、-1×、-2× 倍速で再生できます。

 なお「platinum」、「gold」ともに可能です。
    • good
    • 0

CyberLinkのPowerDVDでは可能です。



恐らく、有名メーカーの普通の製品なら基本的に
搭載されている機能ではないでしょうか?
(未確認)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、早速の回答有難う御座います。
私のPCにはバンドル版のWinDVDとWMP,
フリーウェアのInter Actual Player & Winampしかない
ので逆再生はおろか、スローモーションも出来ない。
今まではだだ”DVDが観れればいいやぁ~”くらいに
思っていたが最近DVDを観る機会が多くなったので
購入を考えるようになりました。製品の詳細を見てから
検討します。

お礼日時:2004/12/24 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!