出産前後の痔にはご注意!

世の中に知られている魅力的な人と話してみたい。

高校生です。
僕は、シンガーソングライターの米津玄師さんに憧れています。ざっくりですが、米津さんは過去にいろいろあったにも関わらず、それを乗り越えて又は糧にして素晴らしい曲を作っている。しかも1人で成し遂げている姿がとてもかっこいいし、尊敬しています。
米津さんの曲を聞いているといつも 「この人の頭の中にはどんな世界が広がっているのか 人生で1度でいいから話してみたい」と考えます。
皆さんもそういうことはありますか?

でも逆にそう考えるのは、何もできない自分を少しでも近ずけたいと心の奥底で思っている気がするんです。
自分は絵を描くのが好きで、いつか米津さんのような1人で何かを成し遂げられる人間になりたいと考えながら、周りをみると自分は勉強やらなんやらで劣っている現実が嫌で、なんとも言えないような、黒いもやがかかったような気持ちになるんです。

自分のなかの信念のようなもので、「自分も生まれてきたのなら何かを残したい」という気持ちが最近強くなっています。
自分でいえば、それは絵です。
このような拭いきれないような気持ちになることはありますか?
どんなアドバイスが欲しいのか自分でも分かってないけど、何か助言を下さい!

A 回答 (1件)

高校生です。

私も会いたい人たくさんいます。例えば映画監督 脚本家小説家などです。彼らの思考回路を知りたいです。私は映画ですかね。本当に好きです。なので将来は映画関係の仕事につきたいです。まずは大学に行ってそこから留学して海外の映画会社に内定もらう。そこから色々繋げていこうと思ってます。行動あるのみと私は思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

脚本家小説家いいですね
自分はやろうやろうと思って結局一週間後だったり、やらなかったりするのですぐ行動できる回答者さんは尊敬です。