アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8,9月はよしもとの闇営業,10月の芸能ニュースってなんでしたっけ

A 回答 (2件)

EXIT兼近の前科が話題になったのは9月のコトで、誰も謹慎になっていないので、闇営業と同列で考えるの違うだろうなぁ(^-^;



で、昨日の全力!脱力タイムズの田村淳の発言の話しだと思うけど・・・
騒ぎになったのが月末だったから、「10月」感が薄いのかも知れないけど・・・よしもとにも擁護する芸人がいなかった、漫才師Tの「巨額無申告事件」だろうな と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!税金の無申告でした!
スッキリしました ありがとうございます笑
全力!脱力タイムズです
田村さんの話を聞いて疑問を持ったので笑

お礼日時:2019/12/07 10:32

EXITかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!