プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無理しないでね。早く元気になってねって変ですかね?

A 回答 (4件)

良いですね。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

うーん、よく口にするから、大丈夫と思いますヨ。


なんだか細かい?話だけど、「早く良くなってね」はお見舞いの決まり文句だし、病気?怪我?のしんどいのが良くなって、あなたが辛くなくなるといいなぁ♪ の気持ちだから、間違っていないと思いますヨ。
でも、「無理しないで」と「早く」がちょっと違和感を感じるのなら、
「早く良くなるといいね。でも、無理しないでね。」
にしたら、違和感ないかも?

でも、色々考え込まなくても、言葉って、上手にいい言葉が見つからなくても、気持ちはちゃんと伝わるものですヨ♪

その方、早く元気になられるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

無理せずゆっくり休んでね。



早く元気になれというのは、急かしているようでなかなか厳しいですね。友達なら全然OKですが、仮に上司や同僚から落ち込んでる時にこんなメールが来たら早く直せとか言われていると取ってしまうかも。
    • good
    • 0

良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!