アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物屋のレビューはサイトによってまちまちなのはどうしてだと思いますか?レビューに踊らされてはダメなことは分かってます

A 回答 (4件)

レビューを書く人がそれぞれ違うから。


食べ物がおいしいかどうかなんて人それぞれですから。
    • good
    • 1

レビューは参考にするもので、信用や信頼するものではない。


そもそも食べ物屋のレビューは食べログやぐるなびなど数社の有料サービスに収束してしまったので、広告費で変化するのでますます信用ならない。現在はgoogle Mapマイビジネスの口コミが言い放題の無法地帯すぎてビッグデータとして逆に参考になる。
    • good
    • 0

そんなもの、見たことないので、分かりません。

    • good
    • 0

人によって好みが違うから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!