マンガでよめる痔のこと・薬のこと

①スウェットパーカー1着送るのに掛かる送料で、一番高いのはどこの配送業者ですか?名目は?そしておいくらですか?
書き込み返信✉↩だけで宜しくお願いします。

②スニーカー1足送るのに掛かる送料で、一番高いのはどこの配送業者ですか?名目は?そしておいくらですか?
書き込み返信✉↩だけで宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

冷凍で贈れば一番高く付きます。

• 0

あなたが送るので安くしたのであれば圧縮袋に入れて送ることです。

ただ、洗濯してシワが伸びるかはわかりません。
配送運賃は重さと容積(縦、横、高さの和)で決まります。
同じ重さであれば容積を削る。縮めれば容積は少なくなりますよね。
ただ、私はゆったりと段ボールに入れて送ります。少しくらい高くなっても・・・
    • 0

パーカーを友達に買ってもらい、大型家具並に大きく重くなるよう木枠や砂袋でも積めてもらい、あなた宛に発送してもらえば、クロネコのヤマト便なら縦横高さ160cm以上、重さ25kg以上の荷物も一個から運んでもらえます。

コンクリートに埋め込んでメートル単位の大きな固まりにすれば、クレーン車、大型トラックで何十万でも高いほど喜んで運んでくれます。
    • 2