アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50年以上の半世紀以上にわたり、活動してきたロックバンドは、ザローリングストーンズだけですよね。

質問者からの補足コメント

  • ザローリングストーンズは、世界一のロックバンドなのは言うまでもないし、ビートルズでも、たった約8年ぐらいの活動で解散しましたから。

      補足日時:2019/12/07 03:10

A 回答 (1件)

以前同じ質問に答えたよなー? と思って『世界一のロックバンド』で検索したら、ザローリングストーンズがいっぱい出てきました!



ビーチボーイズとシカゴとイエスも半世紀以上だけど、メンバーチェンジや休んだりしているみたい、と回答したら、お礼に
「ロックバンドで、半世紀にわたり活躍活動しているのは、ザローリングストーンズだけ。」
とのことでした。

goo のザローリングストーンズ担当ですネ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただザローリングストーンズ一途だけでなく、西部警察、乃木坂46等の坂道シリーズ、画家ゴッホ等のことも、いろいろ聞いているから。

お礼日時:2019/12/07 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!