プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で忙しいのに会いたいって言われるとうっとうしいとか思いますか?

久しぶりに彼に連絡して、会いたいなぁとLINEしました。
忙しい時はだいたい未読スルーです。
それは分かっていたので想定内でしたが。
落ち着いた時に返事が出来る時に彼はLINEを開きます。
久しぶりに彼女のLINEの内容で会いたいなーと入っていたら嬉しいものですか?

彼女のいる男性の方になるべく回答をお願いしたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

「仕事で忙しいのに会いたいって言われるとうっとうしいとか思いますか?」



経験あるが、好きだったのが、一気に冷めました。

「久しぶりに彼女のLINEの内容で会いたいなーと入っていたら嬉しいものですか?」

嬉しい。
    • good
    • 0

彼があなたをどのくらい好きかで、答えは変わりますよね。


忙しいと言っても、ご飯を食べる時間も寝る時間もない訳ではないですよね?LINEを見て、返信するぐらい1分もあればできることだと思うけど・・・それすらしないって(^_^;)
    • good
    • 0

当然の事ですが、あなたと彼の距離感によって違うでしょうね。


彼の仕事が忙しいという理由だけで、
双方共に気持ちはもっと「逢いたい」けど逢えない、と言うことなら、嬉しいでしょう。
そうではなくて、仕事の忙しさを理由にして、あまり会おうとしてくれない、と言う状況なら、
うっとうしい、と思うでしょうね。
蛇足(使い分けのオススメ)
恋人があうときは、「逢う」と言います。逢瀬、逢い引きなど、恋人専用言葉です。
それ以外の人があうときは、「会う」と言います。面会は他人同士のときです。
    • good
    • 0

>仕事で忙しいのに会いたいって言われるとうっとうしいとか思いますか?


⇒自分だったらうれしいですね。
 会いたいって言われたらすぐに会いに行ってました。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼も嬉しいと思ってくれてたらいいなぁ!!
いつもは我慢してるのですが、我慢の限界の時は会いたいってLINEしちゃいます(。>д<)
うざがられない程度に会いたい時はLINEしてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/12/07 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!