痔になりやすい生活習慣とは?

自分も年頃なので、彼女がほしいと思っていて、リア充が羨ましくてストレスが溜まるあまり、とうとうその思いを母の前で口にしてしまいました。
すると母から、貧乏な家の女ならいくらでも媚び売りに寄ってくるから大丈夫、貧乏人の女なんて何でもするから、と言われました。乱暴な言い方だったけど、そう言われるとうちは金だけはあるから金がない女の子にはモテるんだと思いました。貧乏な女の子だったら何でも言うこと聞く奴隷になってくれるんですか?

A 回答 (8件)

ありえへん考え

金目当ての媚び売りに寄ってくるクズ女、いくらでもいます
どうぞクズ女を彼女にして下さい

貧乏人の女、金持ちに惚れるとは限りません
どんだけの資産家知らないが、うねぼれるなよ
    • 0

同じ会社の四十過ぎの社員で見た目は私の出会ってきた男性の中で最下位、体型は太っていて性格ぶっきらぼうなうえ若い女子にはニヤニヤの人がいて、かなりお金持ちだと皆んな言ってましたが、一度も彼女がいたことがなく、勿論今も独身です。

お金があっても手に入れなれないものもあります。

それなりのご商売の方にお金を支払えば、あなたの言われる、何でも言うことを聞く奴隷を喜んで演じてくれるでしょう(๑・̑◡・̑๑)
    • 1

リアル恋愛は無理だけどキャバクラならモテるぞ~(∩´∀`)∩

金に物言わせてキャバで遊んでこい~~~(笑)

ちなみに現実世界でそういうこと言ったらハブられるから言わないでおいとけ!
    • 0

そんな風に思っていたら、必ず人生大きく踏み外すことになるでしょう。

• 1

あなたのお母様は御自分の実体験から述べたのでしょうね。

その言葉の真実をココで質問してるあなたの人間性を疑います(๑・̑◡・̑๑)
    • 3

奴隷だと!!

マジで君、そんな質問しているの?
例え、おふざけにしても情けないねぇ

親が親なら子も子だな
    • 4

話の都合のいい部分だけ汲み取りすぎ。

何でも言うことを聞く奴隷には、なんでも指示して監視できる主人のまめな甲斐性が必要。
陰キャは対人コミュニケーションのマメさがないから人が寄り付かない。

金の力は、媚び売りに寄ってくるまで。
何でもするのは、あなたの対人スキル。
寄ってきた女をあなたが捕まえる能力がないなら、金持っていてもモテません。
    • 0

金があってもモテなかったらどうすんの?

まぁ頑張れ。
    • 1