プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、Mrs. GREEN APPLEのライブに参加します。
物販にも行きたいと思っているのですが、直前まで用事があるためグッズを買うことが出来ないかもしれません。
物販で販売しているものの中に、実際にライブ中使うものはありますか?(ある曲でタオルをふりまわすなど)
ありましたらそれはどうにかして買いたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タオルは使う可能性が高いと思います。

でも腕だけ振ってる人も多いので別になくても大丈夫だと思いますがスタンディングであればかなりの汗をかくのでどっちにしろタオルは必要かなと思います。
ラババンは何となくみんな付けてるし一体感味わえるので今回のライブのでなくても持ってるものを付けていくのをおすすめします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ライブ当日に無事タオルとラババンを買うことが出来ました。
回答がとても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/08 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!