痔になりやすい生活習慣とは?

エコノミーについて

普通に布団で寝てても

エコノミーになるのでしょか?

A 回答 (3件)

動けるし、ならないと思います。

• 0

「エコノミー」って「エコノミー症候群」のことかえ?

それなら、キチンと「エコノミー症候群」と書かなきゃ。
「エコノミー」って普通は経済的のような意味だぞ。
 ワシは最初、布団に寝てるだけで節約出来るのか?と尋ねてると思ったわ!
 布団に寝てるだけで無駄遣いしないなら、それはそれでエコノミーな生活だと思ったけどwww
 ま、普通の生活をしていればエコノミー症候群とは無縁だが、キミの場合喫煙者だろ。
 平素からタバコ吸い続けてると、動脈硬化が進んで血の中に血液凝固因子(血栓の素)が増加します。
 コタツに長時間同じ姿勢でへたり込んで、トイレとかの拍子で体を動かすと、頸動脈の血栓がポロッと剥がれて脳へ行くと脳梗塞、心臓の冠動脈が詰まると心筋梗塞。
 喫煙者は「エコノミー症候群」のリスクも高いのよwww

先日、雷蔵號のバッテリーを充電しました。で、充電器につなぐと充電前から、バッテリー満タン。前回交換して5年以上経つのに無茶苦茶元気。台湾製だったか中華製だったか忘れたけど、老体で体がボロボロのワシとは大違い。あやかりたい、あやかりたい。
    • 1

ならない。

ただ同じ格好で全く動かず何日間も続いてたらなるかもしれない。ご飯食べたりバイク整備して缶コーヒー飲んでれば同じ姿勢じゃないからならないから大丈夫だよ⭐︎
    • 0
この回答へのお礼

9時ごろに起きてタバコ吸って缶コーヒーを飲んで部屋から出て玄関のこたつに今あたっています

寝てる時寝相がよくあんまり動かないのですが

ならないのなら安心しました