出産前後の痔にはご注意!

公立高校にいってモデルになりたいと言って、許可を取れる可能性はなんパーセントほどでしょうか。
私立にいった場合、許可してくれる可能性は高いのでしょうか??

ちなみに私が行こうとする公立高校に関しては、タレントが一名(おそらく大学生から)
私立高校は高校卒業後のプロの選手などがたくさんいます。

短い回答でもいいので、回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (8件)

誰の許可を?ご両親ですか??

今日までモデルに向けて歩んできたあなたの素行・高い志しなども判断材料になると思います。
なにか読者モデルなどの経験があったり、オーディションで良いところまでいった経歴はありますか?

昨日、今日に「モデルになりたい」とぽっと思い浮かんでそれを伝えても「おまえばかじゃね?」で切り捨てられます。
もし切り捨てられないとすれば100人が100人納得できるモデルとしてのボディバランスと顔をもつ人だけだと思います。あなたの容姿がそこに見合わないのでしたら、許可されないと思います。
    • 0

校則で芸能活動禁止になっていないならどこでもいいと思いますよ

• 1

欠席遅刻の考慮などは全くされないけど、プロダクション所属はいますよ。

• 0

成績や素行が良くて、そういう活動しても成績に影響ないとかなら、許可出る可能性は高いのでは。

成績悪かったら、「そんなヒマあったら勉強しろ」って言われると、反論のしようも無くなるでしょうが。
    • 0

#3です。

因みに冨永愛さんも県立高出身
https://yumeijinhensachi.com/archives/5279
    • 0

地域と学校によりますよ。

• 0

読者モデルかね?

可能性を聞くなら直接学校関係者に連絡して話し合った方がいい。
    • 0

今の時点で有名人でないなら問題ありません。

• 0