プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

LINEで好きだけど緊張して話せなくて
つらくてブロックしてしまうこと
ありますか?

A 回答 (3件)

うまくやり取りが出来ない自分が情けなくて


そんな気持ちにケジメをつける為にブロックしてしまうって事は無いことないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ないです


いろいろあって今話すのが辛い状況なら非表示にしますけど
ブロックはないです
    • good
    • 1

無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!