プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はとても馬鹿なことをしました。
遠距離の彼女から別れ話をされ「別れるなら死ぬ」と言い、彼女に「今まで楽しかった」と言った後、睡眠薬で自殺未遂を謀りました。
朝起きたら着信やラインがすごく、必死に止めてくれました。
別れ話の原因は、「会った時は幸せだけど会いたい時に会えないのがしんどいから」
と言われたからです。
以前にこういったことを何回か言ってきました。しかし、いくら止めても話し合おうとしても聞いてくれず、どうしていいかも分からなくて、もう別れるくらいなら死にたいと思ってしまったんです。
彼女は「もう絶対別れないから。男とも連絡取らないし、別れるより〇〇(僕)がいなくなる方が辛いって分かったし、自分より大切だから。お願い死んじゃだめ。〇〇が死ぬなら私も死ぬ」と必死でした。
こんなことをするしか別れを止められなくて非常に悔しいです。
近くに住む約束はしているのですが、あと1年ちょっとで彼女は我慢出来ないと最近言ってくるようになり、毎日ラインも電話(時にはビデオ通話)もして毎日好きと言って愛情いっぱい注いでも会えなきゃ意味がないと言われ、もうどうすればいいのか分からなくなったのです。
カップルらしいことやイベントはちゃんと出来ているし、会う予定だってちゃんとしてます。
どうすればもっとうまくいくのでしょうか。
好きな人を幸せに出来ない自分が本当に嫌です。

A 回答 (2件)

彼女に振られたくらいで自殺未遂って…


もう少し強くなりましょうよ?
貴方は嫌なことがあると現実逃避で自傷行為の癖があります
一度心療内科で問診を受けて薬を処方してもらいましょう
今の精神状態で彼女と付き合うと迷惑かけるとおもいます。
まずは病気を治しましょう
    • good
    • 0

別れるなら死ぬ!と自殺未遂しちゃうような人は精神障害なので


こんなところで恋愛相談する暇があったら病院に行った方がいいですよ。

彼女が悪の元凶ですから、いなくなれば全ては上手く行きますね。
あなたは精神異常者だけど、彼女も何かしらの異常を持っていると思われます。
そうでないと付き合うに至らないので。
まず病気を治すのが先だと思います。
当然、治療中は悪の元凶との接触を避けるべきだと思います。
あなたが異常でなくなれば、異常じゃない人が寄ってくるようになります。

死ぬまで依存し合って生きていく覚悟ありますか??
彼女と一緒にいる限り、ずっと自分が惨めになる一方ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!