痔になりやすい生活習慣とは?

自費出版した本をネット上で販売したいと考えております。
(決済もネット上でカード決済できるようにしたい)
いくつか検討しましたが、もっとも目的に沿うアマゾンは手数料等がかなり高額という難点があり、メルカリはバラ売り(同一商品の個別販売)ができず一点一点の個別販売となり目的には不向きです。
アマゾンのメリットは有名なため集客効果があることだと思いますが、このメリットを捨ててでもネット上で注文、決済が出来れば良いと思っております。(本は自分のサイトで紹介し、販売サイトへリンクすることを考えています)
都合の良い条件ですが、ネット上で注文、決済ができ、固定費(月額使用料等)がかからないしくみがあれば教えていただきたい。
無料のネットショッピングもあるようですが機能がよくわかりません。商品個別に手数料がかかるのは致し方ないとしてアマゾンほど高くないものがあれば理想的です。
どなたかご経験者、アイデアをお持ち方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

決済手数料を徴収しているので、薄利多売のビジネスモデルかと思います。



STORES.jp の方は、独自ドメインやアクセス解析を利用できる有料プランがあります。


https://thebase.in/payments
決済手数料(すべての決済方法共通):3.6% + \40
●決済手数料は送料にもかかります。
●別途サービス利用料3%がかかります。


https://stores.jp/price
フリープラン
月額料金:\0/月
決済手数料:5%

スタンダードプラン
月額料金:\1,980/月
決済手数料:3.6%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
だいぶしくみが見えてきました。決済手数料(その他、売上金の振込手数料等)があるのですね。その観点でもう少し詳しく調べてみようと思います。重ねてありがとうございました。

お礼日時:2019/12/08 12:21

「無料のショッピングカート」を検索すれば、いくつか見つかります。



https://thebase.in/
https://stores.jp/


無料ショッピングカート比較(最新のカート紹介)
https://netshop.hajimeyou.com/start/shoppingcart …

【2018年版】ショッピングカート比較! 機能・決済・使いやすさを徹底比較!
https://www.yamatofinancial.jp/learning/pre-open …

ショッピングカート15個を厳選比較|今1番おすすめのショッピングカートはこれだ!【2019年度最新版】
https://imitsu.jp/matome/ec-system/9456370954437 …

誰でも簡単に始められる!無料のショッピングカート12種の機能比較表と解説
https://liskul.com/wm_shoppingcart_12_free_2015- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。
まだリンク先の内容を十分確認できていませんが、無料カートサービスの多くが、初期・月額費用…0円。商品が売れる度に課金されるロイヤリティも無料。というありがたくも信じられない好条件です(アマゾンとあまりに大違い)。
いったいこれらのカートサービス会社は何で利益を得ているのだろうか、不思議です。何か裏があるのではないかと勘繰ってしまいます。
この疑問にお答えいただければ幸いですが、貴ご回答者様もお困りでしょうから、新たな別質問を起こそうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/08 09:45

>アマゾンは手数料等がかなり高額



FBAの小口出品でも高いということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アマゾンの小口出品は
基本成約料(100円)
販売手数料(配送料を含む商品代金に対し8~15%)
成約料(本は80円)
となっています。
1冊1000円の本でも300円以上アマゾンさんに取られてしまうことになりますので、私にとっては高いです。
でも上のbx2回答者様のご回答内容とも比較検討を再度してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/08 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング