アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。あまり喋った事ないクラスメイトの女の子に勉強教えて欲しいとダメ元で頼んだらうちでいいならいいよーってきました。どういう心理で言ったとおもいますか?僕はその子のことが好きです。ラインも自分から追加しました。

質問者からの補足コメント

• 誰か解答お願いします!

A 回答 (2件)

私はその女子の立場ですね。

ずっと気になっている男子がいて、その男子の方が頭がよかったので受験前に勉強を教えて欲しいと頼み込みました。
私とは別の中学の方でお互い家からの距離も今思えばかなりありましたが、毎週日曜日は必ず教えに私の家まで来てくれました。

受験先もお互い別でしたし、学校が被ることは後も先も確実にないですが、今付き合って2年目です。

相手からの告白でした!
高校になって私だけ部活をしていますが、大会にも必ず顔を出してくれますし仲はかなりいいです!

個人的には友達の期間があればあるほど楽しいかなって思います。
先にある程度、素の自分を受け入れてもらえてるって事ですからね!
私がその女の子の立場なら完全にあなたに脈アリです◎◎
    • 0

男性です

特にどうとも思ってなかった女の子から「勉強を教えて」といわれたのですが、私の家は学校からとても遠いので、女の子の家で勉強することにしました。 お母様からもケーキをいただいたりして歓迎されました。
その後も何回か家に寄ったことがあります。それから付き合っちゃいました。
女の子になんで私と付き合ったのか聞いてみたら「はじめは真面目そうなので勉強を教えてもらったが、教えてもらっているうちに、その真剣な姿と抱負な知識とやさしい心が好きになっちゃった」そうです。
実は彼女は私より成績がいい(社会と理科は私が上)し、体格も大きいし、学級副委員長だということでみんなから「釣り合わない」と言われてました。 体格のいい彼女は女性の魅力いっぱいの体でして私はメリメロになっちゃいました。
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?すごい貴重な話聞けて嬉しいです!僕も勉強教えて貰らう予定の女の子と付き合えるように頑張ります!ありがとうございました!