アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャグ中心で少しバトルとかも入っているアニメはありませんか?
主人公は男でかっこいい方がいいです!

★見たアニメ

鬼灯の冷徹
ワンパンマン
繰繰れ!コックリさん
はんだくん
斉木楠雄の災難
など

A 回答 (7件)

アホガール


生徒会役員共
手品先輩
銀魂
スケットダンス
レベルE
転スラ
working
サーバントサービス
魔術師オーフェンリベンジ
美男高校 地球防衛部
    • good
    • 0

ロクアカ

    • good
    • 0
    • good
    • 1

坂本ですが?

    • good
    • 0

涼宮ハルヒの憂鬱

    • good
    • 0

『OKAWARI-BOY スターザンS』


ヒロインの前でのみ2枚目になる。

『タイムボカンシリーズ ヤットデタマン』
『タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマン』
ヤットデタマンは、戦闘の時だけカッコ良くなる。イッパツマンは、バトルが他のシリーズ作品に比べややハード。
    • good
    • 1

シティハンター


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!