人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼氏と連絡がとれなくなることが度々あって困ってます。彼によるとiPhoneを変えるからその手続きがあってとのことです。確かに彼は機械オタクなのでよくスマホの機種を変えているようなのですがさすがに1ヶ月に約2回
は多すぎませんか?やはり浮気しているのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず浮気かどうかは置いておいて、

機種変更の手続きで使えなくなることはありません、
機械オタクなら尚更ですがSIMというカードを入れ替えるだけなので10分かかりません。

お店に行き30分、1時間またされ手数料を払って機種変更してもらうってことも機械オタクならしないでしょう。
もししたとしても一般人と同じく手続き中に使えなくなるだけで30分もかかりません。
    • 0

浮気してるかはわからないけど、あなたと連絡を取りたいと思っていないんでしょうね。

• 0

>彼氏と連絡がとれなくなることが度々あって困ってます。

というよりは、
>やはり浮気しているのでしょうか?
こっちの考えがあるからそう思うのでは?
相当な緊急事態でない限り、連絡が取れないで困ることはそれほどありません。
なぜなら、ちょっと前までスマホがない世界だったのですから。

正直、浮気を疑う気持ちがあるなら、相手が実際にどうかに関係なく、浮気をしている証拠探しに走ることが最大の問題です。つまり浮気をしているとあなたの中でほぼ確証しているようなもの。

なので、答えは「(あなたのなかでは)浮気をしている」になります。
これの疑念を晴らすことは、あなた自身以外誰もできません。
それを彼に求めるのはお門違いなのです。

>さすがに1ヶ月に約2回は多すぎませんか?
仮に1年に2回でも「多すぎないか?」って思いますよ。
あなたは「そんなことはない」と思うかもしれませんが、実際にそうなったときはそう思います。

それを解消するにはあなたの中の問題を解決すればよいです。
まず、あなたのなかで「浮気している」と確定します。というか確定していますよね。
そのうえであなたはどうしたいのでしょうか? 別れるというなら別れればいいです。
別れるのが嫌なら、「浮気してても、まぁいいや」「表立って見えていないなら、まぁいいか」と思えるようになれば良いです。

この時注意するのは相手によらないということ。表に出さない、相手にぶつけない。
例えば「浮気している=相手に浮気をやめるように言う」ではないということ。

簡単にはできないかもしれませんが、できないならあなたの抱く「悪い予感」は事実になる、、そう思ってください。
    • 0