プロが教えるわが家の防犯対策術!

お茶飲むならなんじゃらほい?

A 回答 (8件)

台湾で買った烏龍茶葉をゆっくり入れると、ホント良い香りで美味しくて。


大好きです。
    • good
    • 0

コーヒーが好きですがお茶ならウーロン茶、プーアル茶、ジャスミンティーにほうじ茶麦茶が好きです

    • good
    • 0

自分も福岡ですので地元の八女茶です。

(*^^)v
地元押しです。
    • good
    • 0

冷たく飲むならウーロン茶。

ちょっと甘いのが飲みたい時は午後の紅茶のストレート。
寒い時は、緑茶、紅茶、ハーブティー、中国茶(貰い物なので何かわからない)をホットで淹れる。いずれかを気分次第で。

でも一番好きな飲み物は、アイスもホットもコーヒー。
    • good
    • 0

私は九州人なので八女茶ですね。


ほほいのほい
    • good
    • 0

玉露茶が好きですが、


普段は静岡の一般的な茶葉を
急須に入れて飲んでいます。
    • good
    • 0

日本茶らほい

    • good
    • 0

日本茶なら、かりがね。

紅茶なら、アールグレイ。ウーロン茶なら、国産の物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!