人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分の親が困って自分と電話してる中、会話を聞いてる彼女が困っているのをわかって、毎回違うとこに向かうか家に帰る方向にいきます。自分の親だけではなく、自分が急にどこどこに行かなくちゃならないってなった時も必ず行かなくちゃならない場所の方向ではなく、違うとこに向かわれます。毎回。そんな嫌がらせする彼女にキレてもいいと思いますか??
ちなみに彼女の用事だったり彼女の親が困ったら真っ先に彼女は向かいます。

A 回答 (2件)

キレるの?それって暴力的になるってこと?

それはやめましょう。

嫌がらせなら、普通に話して解決すれば良いんじゃ無いの?
彼女のためなら彼女を優先するほど好きなんだろうし。

でも…
自分が目の前にいるのに親の電話を優先してるんでしょ?(「毎回」というほど頻度が多いんでしょ?)
自分と一緒にいるのに他の用事を優先するんでしょ?
彼女目線だと、そういうところに不満を感じてるのかもね。
    • 0
この回答へのお礼

毎回と言うのは変でした。たまに、誰だって困りますよね?たまに数回。その数回のことです。行先決まっているのならまだ優先していましたが、全く決まってないでうろうろしてただけですよ?

今後人生を長く付き合うとしても、そうで無いにしても彼女であるうちに解決すべき問題です。

• 0