AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

好きだった人のLINEをブロ削…これでよかったのでしょうか?
高1女子です。私には一目惚れの好きな人がいました。1か月半前にLINEをもらったのですが、返信が冷たくて挨拶しても無視されて、1週間で終わりました。もう諦めてだんだん冷めてきました。
そして最近、急に向こうから不在着信がきてて、「何かあった?」って聞いたら一日未読で返ってきたのが「〇〇(私)さん、脂肪多すぎてえぐいてぇ~」でした。私は痩せ型で、、本当に意味が分かりませんでした。
それで、「どういうこと?」と聞いたら「って〇〇(私の友達)が言ってました。」ときました。。友達はそんなこと言う人じゃないのですが、一応友達に聞いてみたら「そんなこと言ってないよ!てか、うちもそれと全く同じLINEが来た」って言ってました。
それで、数日後、私はLINEをブロ削しました。これでよかったのでしょうか?
私からLINE欲しいって言ったのに、なんか罪悪感あります。

A 回答 (1件)

変なラインが来るとき、相手のラインが乗っ取られた可能性があるかもしれません。

でも、友達の名前も出てるし、違うですかね。

プロを消す勇気を持ってるのがすごいです。相手が冷たい上で意味わからない言葉を言ってくるから、消したあなたは何も悪くありませんよ。こういう人のために罪悪感を覚えるなんてもったいないです。これで良かったと思います
    • 1