痔になりやすい生活習慣とは?

今更の悩みで申し訳ないですが、PS4の本体をどれにしようか悩んでます…。
来年3月に待ちに待ったFFⅦリメイクを買うのにまず本体を買おうと思っているのですが、周りに聞いても意見がバラバラで余計に悩んでしまってます。
モニターも普通のテレビですし、画質もそこまでこだわらないなら普通のPS4で十分なのか、普通のテレビでも色々こだわりの画質変換ができるProなのか。
自分的には普通に綺麗で楽しめればそれで十分なのですが、みなさんはどうやって決めて買ってますか?
やるソフトはFFⅦが出るまではテイルズ系かキングダムハーツ系かと思います。

A 回答 (2件)

迷わずProで良いかと思いますよ。

FF15がありましたが、FF7も同じシステムを使っており、
かなりグラフィックが綺麗になっています。
その反面、普通のPS4では読み込みにかなり時間がかかってしまい、せっかく良いシーンでローディング、ちょっとの移動でローディング、セーブでこんなに時間かかるの??と真面目なはなしゲームの面白さが半減します。

せっかく最高のFF7、最高の環境でプレイしたくないですか?!

テイルズはいつも通り安定して楽しめますが、キングダムハーツはかなり進化しているので、是非プレイしてみてください。
こんな事出来るの?!って各ステージ毎回驚きがあると思います。

参考になれば
    • 0

そんなに悩むならPS4 Proにしなさいよ

5万も10万も違うならともかく価格差なんて一万円ですよ

それならProにしておけばそんな悩みからは一瞬で開放されるんですから安いもんでしょう

あなたにとって一万円は相当に大きいものなんでしょうけど、一万円でそこまで悩むのであれば高い方を買っておけばまず後悔しません

逆にそんな事でよくそこまで悩めるなと感心します

時間がもったいないとは思いませんか?

ノーマルを買って後悔することはあってもProを買って後悔することはないはずです

明日までAmazonではサイバーマンデーでプレイステーション大セールをやってたんですよ

PS4 Pro本体が5000円値引きで、さらにソフトが2本無料で付いてくるので相当に安かったのですが、すでに売り切れてしまったみたいです

ノーマルPS4と5000円の価格差しかなかったわけですから、悩んでる暇があるならよっぽどこれを買っておくべきだったと思いますけどね
    • 0